
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

バースディパーティ♪

Posted by ジャジャまま on 09.2012 未分類 8 comments 0 trackback
今月はジャジャとお友達のココちゃんのバースディ月。

ココちゃんは6日、ジャジャは19日なので
今日は合同でパーティ


ケーキは手作り♪
頑張りました~


スポンジの間にお芋のペーストを挟んで、ヨーグルトクリームとフルーツで飾り付けしました

IMG_0003.jpg
はやくはやく~

IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
ジャジャもココも大喜びでがっつきです

IMG_0008.jpg

IMG_0014.jpg
おいしかったね~

また来年もいっしょにケーキを食べようね


ココままさん、お邪魔しました~!!
きっとすごい毛だったよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ジャジャ君もココちゃんも1月生まれなんですね。おめでと~♪
ケーキが美味しそうじゃ~!!!

ジャジャままも、もう元気復活したのかな?
色々と忙しいでしょうけど、気持ちはのんびりと・・・ね♪
2012.01.09 20:49 | URL | ゆっくん #- [edit]
昨日はありがとう☆
毎回手作りケーキを持ってきてもらって♪
ココも喜んで瞬食しちゃって味わってるんだかどうだか…v-356

またいつでも遊びに来てね♪
2012.01.10 10:04 | URL | ココまま #- [edit]
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ナイスな┌iii┐ ケーキですね!
2012.01.13 00:46 | URL | うるるとみいさとグランデの爺~ #- [edit]
体調、大丈夫ですかあ?
年末、会えなくて残念でしたわ。
なアタシも、朝起きたらギックり腰で動けず断念。
今年こそは、遊びたいですわ。

そうそう、まみれが縁で、同じ横浜のキララちゃんと最近遊ぶ機会が増えましたヨ。

あ、とっくに明けまくっちゃいましたが、
今年も宜しくお願い致しまする~♪
2012.01.13 13:25 | URL | ナルパパ #- [edit]
遅くなりましたが ハッピーバースディ ジャジャ君
いつもてもかわいいな~ジャジャ君
おいしいケーキでうれしそうですね~
今 頑張って進めてますので~
お待ちを~
素敵な1年を!!
2012.01.14 19:04 | URL | りり子 #- [edit]
HAPPY BIRTHDAY★ジャジャくん★
少し早いお祝いケーキは、ココちゃんと仲良くいただいたみたいだけど♪
今日も、美味しいケーキ食べたのかな?(笑)

ジャジャままさんは、体調いかがですか?
寒い日が続いてマス・・・
インフルエンザも顔を覗かせています・・・
風邪ひかないようにね☆

まだまだやんちゃな3才と、今年もいっぱい楽しみましょうね~♪
2012.01.19 23:36 | URL | ERIN #- [edit]
思いっきり遅くなりましたが ジャジャ君お誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
手作りケーキでお祝いなんてジャジャ君もココちゃんも幸せね。
インフルエンザが流行ってるけど風邪の方は
惹かれてませんか?
退院後は体力落ちてるので無理はしないでくださいね。
2012.01.22 11:51 | URL | バジルママ #- [edit]
コメントのお返事が大変遅くなり、申し訳ございませんっ
コメントありがとうございました♪




ゆっくんさん☆

ご無沙汰しております。
ありがとうございますー!!
なんとか元気にやってますっ

ジャジャももう3歳、早いですねぇ
犬用ケーキ、高いから作った方が安上がり♪

ココままさん☆

ご無沙汰です♪
今朝は雪が降らなくってがっかりでした。

先日はほんとお邪魔しました!
今度は我が家のドッグランへきてね(笑)

うるるとみいさとグランデの爺~さん☆

ありがとうごいざいます!!
ケーキ、もっと凝ったの作りたかったけど、あれが限界(笑)
ブログとかみてるとみんなめっちゃ高度なケーキ作ってますもんねっ
来年はさらにがんばりまーす!!

ナルパパさん☆

ほんとに遅くなりましたが、
あけおめです♪

ぎっくりもつらいですねー
もう大丈夫ですか?

今年こそはお会いできるといいですね!

りり子さん☆

先日はトワルありがとうございました!!
自分のドレスより楽しみです♪

お忙しぃ中お手数おかけしますがよろしくお願いします(*^_^*)

ERINさん☆

ありがとうございます♪
誕生日当日はあまりの疲れ具合にお祝いもできずだったんですよーっ

今年もジャジャと楽しぃ1年過ごします☆


バジルママさん☆

おひさしぶりですー!
お元気ですか?
愛ハスはいかれてますか??

インフル流行ってますねーっ
ワクチンはうってますが、確実ではないし気を付けないとっ

バジルママさんも気を付けてくださいねー!!

2012.01.26 21:10 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/142-4fa39e00

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

