スポンサーサイト

Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

2011☆全国ハス

Posted by ジャジャまま on 09.2011 未分類 7 comments 0 trackback
2011年12月4日(日)、年に一度の全国ハス祭り
ジャジャは今年で3回目の参加です。
毎年増えるお友達に会えるのが、楽しみ♪

富士山のふもとまでLet's Go!
すっごく快晴で、富士山がめちゃめちゃきれいに見えたのに、わたしは運転に夢中で
富士山の写真が一枚もない(泣)

ついてすぐ、妹のキララちゃんと久々の再会

仲よく写真が撮りたいのに、、
ふたりそろってあっちむいたり、こっちむいたりっ


IMG_0010.jpg
さすが兄妹!みごとなシンクロですぞ

IMG_0017.jpg
うるるちゃんとグランデちゃん♪(写真右がうるるちゃんかな?似すぎてわからなくなっちゃった。汗)
うるるちゃんとジャジャは同じパパなのだー

今回はお二人さんともヒートで中に入れず、一緒に遊べなくって残念っ

IMG_0019.jpg
そっくり

IMG_0045.jpg
こちらははるばる広島から参加のレナちゃん(写真左)
ジャジャとキララちゃんの姪っ子ちゃん♪

IMG_0041.jpg
ひなたちゃん♪
帰りのSAでも一緒になって嬉しかったよ~

IMG_0050.jpg
ランチタイム♪
キララちゃんとともに満面の笑み。かなり萌え~

IMG_0053.jpg
リーフ君♪
AKB似合ってますぞ♪足長いからイイネー

IMG_0060.jpg
アル君とクオーレ君♪
アル君おっきくなっててびっくり!

IMG_0061.jpg
まだまだお友達いないかな?
あまりの多さにわけがわからない~

IMG_0088.jpg
リリーちゃん♪
メイド姿が愛らしぃですわ

そんなこんなであっとゆうまに時間は過ぎて、
今年は体調的にも無理ができず、あまりうろうろできませんでした。
写真もめちゃ少ない(泣)

せっかくお会いできるのを楽しみにしていた方々にもご挨拶ができないままで
申し訳ありませんでしたm(__)m

ナルパパ~
最後までめぐりあえずで(泣)
でも、オフ会のコメントに出していたかわいぃドレス姿のナル君をみて、
ランで見た見た!って思いましたー
その時ぴんとこればよかったんですが。。

次こそリベンジしますのでよろしくです!
愛知のオフ会にもぜひいらしてくださいね♪


IMG_0069.jpg
遊んでくださった皆様、幹事の皆様、本当に素敵なオフ会ありがとうございました♪
来年もまた参加できるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

こんばんは~お疲れさまでした
相変わらず ジャジャ君かわいいです~~
りりーに似ていてなおさらかわいい(笑)

うるるちゃんとジャジャ君もにてますね!!
本当にたくさんで 会いたい人にも会えず~~~ですよね!!
また、来年会えるの楽しみにしてます~
PS:生地大丈夫ですか?こっちで購入した方がよかったかな??とちとおもったのですが・・・ がんばって作りますね!!

2011.12.10 23:11 | URL | りり子 #- [edit]
ご挨拶できず、凄く残念でした。。。
ジャジャ君をずっと探していたんですが、広すぎる、木が多い、人もワンコも多くて、こんなに大変だとは思いませんでしたヨ。
ランに入って直ぐ放牧しちゃったのが失敗だったかなあ。
キララちゃんにも会いたかったんですよ。確か、横浜の方ですよね?

あ、もしかして12/31関東へ遠征の予定ありですか?のりさんの所であれば、ナルトも行く予定ですよ。
2011.12.11 14:07 | URL | ナルパパ #- [edit]
お会い出来て嬉しかったです!
直接見るとやっぱりそっくりですね~
一緒に写真も撮れて感激でした!
最後のご挨拶をした時にナルト君と記念写真を撮ってたんですよ~ ナルト君とニアミスでしたね!

キララちゃんは横浜なので年末のクリスマスウォークを誘ってまた会う約束をしました~

東京に遠征する時は連絡下さいね!
また会えるのを楽しみにしています。
りり子さん☆
先日は楽しかったですね♪
我が子に似ているハスだと、いっそう可愛く思えますよね!
今年もリリーちゃんと2ショットできてよかったです☆
近日中に布送ります!
楽しみに待ってまーす♪

ナルパパ☆
ほんと残念でしたっ
すごい人とワンコで、しかも茶ハスも増えたから何が何だかでしたね~

年末の関東は昨年は参加したんですが、今年は行けないんですよ。ナルト君は参加されるんですね!
年の終わりの締めくくりラン、楽しんできてくださーい!

うるるとみいさとグランデの爺~さん☆

先日はおつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです。

ランで遊べなかったのは残念ですが、4ショット撮れて大満足!
クリスマス横浜いいな~
あたしも行けるならどんなにいいか!
また関東方面行くときはキララちゃんと一緒に遊んでくださいね♪



2011.12.13 11:50 | URL | ジャジャまま #- [edit]
見て満足して、コメント入れるの忘れてた~。
今年のハスまみれはとっても楽しかったです!
去年よりも、ものすご~くジャジャ君とキララが仲良しになっていて・・・1年振りだというのに、ちゃんと去年会ったことを覚えているんだね~。
ランチタイムの2ショット、ふたりとも笑うとますますそっくりで可愛いね♪
2011.12.14 21:53 | URL | ゆっくん #- [edit]
すっかり遅くなりましたが…
ハスオフ、お疲れさま~♪
ジャジャままちゃんのお陰で憧れのハスオフに参加できて、大満足のココ親子でした。
帰りのジャジャのかわゆすな寝姿に萌v-415だったわ。
ご一緒させてもらっちゃってありがとう♪
今度はココと遊んでね☆
2011.12.15 13:33 | URL | ココまま #- [edit]
ココまま~♪

返信が遅くなりましたっっ

ほんと楽しかったね!
ってか、もう1か月たつのねー

今度はココとジャジャのお誕生日会だね!
2012.01.07 19:55 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/140-58aafa25

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

