
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

幸せのひととき

Posted by ジャジャまま on 15.2011 未分類 10 comments 0 trackback
寝る前にベッドで本を読んでいると、

わたしの足に寄り添うようにジャジャが寝始めた!


いやーんかわいぃんですけど

幸せ~なひとときですけど、

それどころではないってば
DSC_0341.jpg
かわいぃ寝顔が撮りたいよん~

でも、体勢が崩せないからなかなかムズカシー

そうこうしているうちに
DSC_0342.jpg
いってしまわれた

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

分かる分かる!
ちょっと動くと違う場所いってしまうんですよね~(゜o゜)
ジャジャくん寄り添うように寝るなんて可愛いなぁ~

バズライトは最近来てくれません。
まだ暑いみたい(笑)
2011.10.16 13:42 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
うんうん、私もわかる~。
まったく遠くにカメラがあるならしょうがないけど。
携帯でも何でもいいから~と思って見回すと、もうちょっとで手が届くところに転がってたりして・・・行ってしまわれるのよね。

ワンコが寄り添ってくれるとホントに可愛い♪
それがハスキーだとなおさら可愛い♪
癒される~。(*^。^*)
2011.10.16 15:29 | URL | ゆっくん #- [edit]
のりさん☆

冬に期待ですね!
バズライトのおふたりさんに同時にひっつかれたら!!(萌)鼻血でそ~(笑)



ゆっくんさん☆

ほんとほんと!
常にカメラ持ち歩かないと!

以前は寝る時も枕元にカメラ置いてましたよ(笑)

寄り添ってくれるとあったかいし、いやされますね~♪
2011.10.17 08:51 | URL | ジャジャまま #- [edit]
超~かわいい~v-344
いいよね、いいよね、寄り添ってくれるのってv-398
ココはパパやちーには寄り添うんだけどなぁv-406
私にはあんまり寄り添わないしv-356

これからの季節、モフモフがかなり気持ちいいよね♪
2011.10.17 11:23 | URL | ココまま #- [edit]
ココままさん☆

これからの季節、ほんともふもふがたまりませんね~
寄り添うとワンコもきもちいのかな~?

ココもしてくれるといいね!!
2011.10.17 21:21 | URL | ジャジャまま #- [edit]
我が家はゲージなので
寄り添って寝れないんですよ・・
先代のきりりの時は時々一緒に寝てたけれどね~

あっ! リンク貼らせて下さいね。
よろしくです。
2011.10.28 11:16 | URL | うるるとみいさとグランデの爺〜 #- [edit]
初めてコメントさせて頂きます。

今年の、ハスオフ会の掲示板見て、
「あら?茶ハス!何となく、似てる!」と思い、
コメントさせて頂きます。

うちには、1歳8ヶ月の茶ハスがおります。
名前は、ナルト。お時間あれば、掲示板見てみて下さいまし。
オフ会の時、ご挨拶のガウ!が出来れば嬉しゅうございます。

足元に寄り添うジャジャ君、すっごく羨ましいです。
ナルトは、家の中では私をストーカーしますが、
決して寄り添うなんて事はしてくれませぬ。
悔しいので、こっちから寄り添うと、「なんで、来るんだ?」
な顔して、場所を移動します。

たまたま近くに寝転がった時、足でも踏んでくれれば、
それだけで幸せを感じてしまいます。
まだまだですねえ~・・・。
2011.10.30 19:07 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [edit]
うるるとみいさとグランデの爺~さん♪

こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ
リンクありがとうございます!

わたしもリンクさせてくださいね!
(今はブログをいじる時間がないので、できませんが・・・汗)

寄り添ってくれるのはとっても嬉しいですが、ゲージに慣れさせておくのはいいことだと思いますよ!
いまさらながら、ゲージ慣れさせとけばとおもいますもんっ


ナルパパさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ナルト君、ジャジャと似てるー!!
当日お会いできるのが楽しみです♪

足を踏まれただけでも幸せをかんじる・・・
よーくわかります!
ジャジャも以前はあまり寄り添ってくれなかったんですよ。
その時は少し近くで寝てくれるだけでも幸せでした(笑)

全国ハス、楽しみましょうね!
どうぞよろしくお願いします☆



2011.10.31 23:32 | URL | ジャジャまま #- [edit]
広告になってますよぉ。
あまり、人のことは言えませんが、、
2011.11.18 01:10 | URL | Morozoff #Q5CjbdH. [edit]
MOROZOFFさん♪

おひさしぶりです~
返信が遅くなり申し訳ありませんっ

広告のってしまいましたね(笑)

今日アップしたから、また1か月は猶予があるかな(笑)
2011.11.23 14:42 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/138-da007d93

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

