スポンサーサイト

Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初めてのハーネスとリトルワールド♪

Posted by ジャジャまま on 02.2011 お出かけ 9 comments 0 trackback
今日は秋の行楽日和

どっか行こうか~と、家族でリトルワールドに行ってきました~



リトルワールドとは、野外民族博物館。愛知県の犬山市にあります。
1日で、世界を旅した気分になれる、そんな感じですね。

今日はジャジャに初めてハーネスをつけました
IMG_0384.jpg
めっちゃかわいぃハーネスとリードを見つけてしまって
ネット注文してたのが昨日届いたので、今日早速使ってみましたが、
IMG_0385.jpg
か、かわいぃんです
ずっとシンプルな皮のハーフチョークとリードを使ってたので、ポップな柄が新鮮~

しかも、ハーネスだと、ジャジャがあんまりグイグイ行かないし、扱いやすいです!
もっと早くハーネス使いたかったわぁ

そんなこんなで、気分も上々、リトルワールドの旅へしゅっぱーつ


まずは、沖縄県石垣島の家
IMG_0391.jpg

ペルー、大農園領主の家
IMG_0403.jpg
IMG_0401.jpg

これはインドネシアだったか・・・
IMG_0412.jpg

イタリア、アルベロベッロの家
IMG_0416.jpg
うんざり顔(笑)

IMG_0398.jpg
途中、コスモスが咲いていたり、金木犀の香りが園内に漂い、秋を感じさせてくれました
(でも、世界旅行中だから違和感が。笑)

IMG_0419.jpg
すっごく歩いたけど、気持ちがよくってリフレッシュできました~



現在リトルワールドでは謎のアンデス文明500年展を開催していて、今だとアルパカがいます~
IMG_0421.jpg
ふわふわ~でした
でも口輪がなんだかかわいそう

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

愛知県はワンコと一緒に入れるテーマパークが多いですね~。
リトルワールドもお散歩するのが楽しそう。
涼しくなってきたから、こういう場所にもお出かけ出来るようになって嬉しいね!

ハーネス、似合ってる。(^^)v
ジャジャ君の茶色にパステルカラーが映えますね。
キララもそろそろ新しいリードが欲しいけど、コレ!って思うのって、なかなか見つからないんだよね。
あっ、ちなみにキララはハーネスにすると制御不能・・・ジャジャ君は偉い!!!
2011.10.02 20:07 | URL | ゆっくん #- [edit]
世界一周行ってきたんですね♪
なんだか楽しそうだな~(^^)

ハーネス似合ってますよ~♪
ジャジャくんのキラキラしてる目がたまらないです(^o^)
2011.10.03 07:31 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
リトルワールドって私、小学生以来行ってないかも。
なんか昔より良くなってる感じがするのは気のせい?
それともジャジャままちゃんの撮り方がうまいのかな?
どっちにしてもジャジャの可愛さが際立っていいわ~♪
私もココ連れて行ってみようかな>▽<
ココでも行けそうな感じ?(汗)
2011.10.03 09:45 | URL | ココまま #- [edit]
ゆっくんさん☆

涼しくなってきたから、お出かけが楽しぃですネ♪

今回、ジャジャのハーネスとリードはアップカントリーというブランドのものを買ったんですが、めっちゃ色んな柄があって迷うほどなので、キララちゃんのとっておきが見つかるかも!
むしろ、女の子のほうが似合うかわいぃ柄いっぱいありましたよ!

ハーネスだと逆にぐいぐい行くと聞いていたので、避けてたんですが、ほんと見事におとなしくなってびっくりしてます(笑)ジャジャも慣れてないからよけいかもー


のりさん☆

きらきらしたお目目されると、連れてきてよかったなーと思いますよね!
ジャジャと海外なんて無理に等しぃから、リトルワールドで、世界一周ですわ(笑)


ココままさん☆

リトルワールド、びっくりでしょ(笑)
すたれているかとおもいきや、結構人がいましたよ~!
ワンコ連れもいっぱいいて、気兼ねなく連れて行ける感じだったよ~♪

ココも大丈夫だとおもう!!
子供たちも楽しめるとおもいまーす(^v^)

ぜひ行ってみてね♪
2011.10.04 20:01 | URL | ジャジャまま #- [edit]
お初にお邪魔しま~す。
親戚探しを覗いていたら
我が家の「うるる」と父親が一緒で熊本出身です。
うるるは♀ですが御写真見るとそっくりで!
我がブログにも遊びに来てください。
宜しくお願いします。
リンクを見ると共通のお友達も居ます。

年末の「第5回ハスキーオフ会 in ドギーパーク 」も参加いたします。
2011.10.12 15:21 | URL | うるるとみいさとグランデの爺~ #- [edit]
うるるとみいさとグランデの爺さん☆

こんにちは♪
はじめまして~!!

ご訪問ありがとうございます!
今、そちらのブログに遊びに行って帰ってきました(笑)

返信が遅くなり申し訳ありませんでしたっ

うるるちゃんとジャジャはそっくりですね!
パパもママも同じなのかと思うくらいですね~

今年もドギーパーク参加予定ですので、お会いできるのを楽しみにしてますね~!!

またブログ遊びに行きます♪

どうぞよろしくお願いします☆
2011.10.14 15:32 | URL | ジャジャまま #- [edit]
こんばんは☆
ハスまみれの掲示板みたら「キララ」ちゃんが参加ですね!
父親が同じでジャジャ君と同様の親戚さんでした!
また楽しみが増えました~
2011.10.21 00:21 | URL | うるるとみいさとグランデの爺〜 #- [edit]
うるるとみいさとグランデの爺~さん☆

こんばんわ!
そうですよ~!
キララちゃんはジャジャと全く一緒のパパママから生まれた妹です♪
親戚さん同士、一緒に記念撮影できること楽しみにしていまーす♪
2011.10.22 20:31 | URL | ジャジャまま #- [edit]
こんばんわ!
現在我が家のハスキーズ2匹ともヒートになってしまってます・・
当日は現地には行きますがランには入れません。
当日はダックスを連れてジャジャ君とキララちゃんを探しに行きますので見かけたら声を掛けて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
2011.12.02 00:16 | URL | うるるとみいさとグランデの爺~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/137-fd1f8278

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

