
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

暇すぎて。。。

Posted by ジャジャまま on 19.2011 未分類 5 comments 0 trackback
世間は金土日と連休ですが、わたしは日月火の明日までの3連休~

だからって、大きな用事もなく、ゆるーい休みを過ごしてます。
おかげでめずらしくブログ触れてます(笑)

さんざん一緒にお昼寝した後、夕方になってジャジャがねーねーと催促

ちょうど甥っ子姪っ子も来てたので、一緒に公園へ




久々に訪れた元浜公園

IMG_0362.jpg
ちょこっとバラも咲いてました



IMG_0354_convert_20110919185024.jpg
遊具はここまでしか登れないわね~

IMG_0351_convert_20110919185116.jpg
今日も秋とは思えない暑さでしたが、夕方の公園は涼しくって秋を感じました~


連休とゆうのは、あっとゆう間~
明日もぐーたらしてしまいそう。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


世間は土、日。月では?
うちは日、月だけですけどね(笑)

明日も休みなんですね♪
ゆるーい休日楽しんで下さいね(^O^)
ジャジャくん嬉しそうな顔してますね☆
まだまだ暑いですが、体調気をつけてくださいね~
2011.09.19 21:57 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
あら~♪
ジャジャも昨日ヒマしてたの?
我が家もヒマだったから、公園行けばよかったぁv-406
2011.09.20 12:40 | URL | ココまま #- [edit]
のりさん☆

どうも暇人でーす(笑)
ゆるーい休日だったのに、台風で電車が動かないとゆうことで、夕方渋滞に巻き込まれながらも、家族を会社や駅に迎えにかりだされ、3時間。
ぐったりでした~

ぎゃー!
おもっきし間違えてる!

土日月ですね(恥)



ココままさん☆

なーんだぁ~
お誘いすればよかったわ!

でも、帰ってきてすぐどしゃ降りだったからあぶなかったんですよ~

また遊んでくださいね♪
2011.09.20 22:21 | URL | ジャジャまま #- [edit]
だ~らだらな3連休だったはる家です。
いつもの睡眠不足を取り返すかのごとく寝まくりーぬでした。
たまにはひたすらだらだらな連休も必要ですよねん♪
でもジャジャくんはお散歩連れてってもらえてよかったねー^^
綺麗で広そうな公園!

東京は朝夜肌寒い位になってきましたよー
台風が去ったらハスキーズの季節に…なりますかねー!?
2011.09.20 22:30 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
サマンさん♪

はる家もだらだら~休日でしたか。
そうですね、こんな日も必要ですね!

東京は台風大丈夫でしたか?
もうこないでほしいですね~

こちらは台風も去って、すっきり快晴!
涼しくなったし、ハスのシーズンですね☆
2011.09.22 09:00 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/135-84698d65

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

