
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

おつかれ

Posted by ジャジャまま on 18.2011 未分類 2 comments 0 trackback
今日はシャンプーで、ふわっふわのピッカピカになったジャジャ君

足の裏の余分な毛もカットされて、肉球がぷるりとお目見え~



お昼寝もままならないまま、出かけたので、帰ってきてお疲れモード

わたしのベッド占領中です

どいてと言いたいところだけれど・・・

DSC_0305.jpg
かわいぃから許ーす

お疲れちゃん。
いい夢みろよ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


「かわいぃから許ーす」の気持ち・・・よ~くわかる~~~!e-266
でもね・・・ジャジャ君・・・ファンタジスタ、使ってあげなさいよ~。e-263
2011.09.19 17:37 | URL | ゆっくん #- [edit]
そうなの~(涙)

ファンタジスタ、放置プレイ・・・

許せない(笑)
2011.09.19 18:24 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/134-ef282c27

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

