スポンサーサイト

Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

軽井沢~☆

Posted by ジャジャまま on 13.2011 お出かけ 3 comments 0 trackback
先日の日曜日、友人とジャジャと軽井沢へお出かけしてきました~



久々の遠出。ワクワク♪

途中の駒ヶ根SAのドッグランでまずはリフレッシュ~
IMG_0332.jpg
途中でコリーのラブちゃんがドッグランに来たので、一緒に遊んでもらいました♪
帰りもコリーの集団を見たから、オフ会でもあったのかしら♪


最初に訪れたのは、DOG GARDEN RESORT 軽井沢
IMG_0333.jpg
7時出発で、到着は11時半頃で、おなかぺこぺこりんよ~

IMG_0334.jpg
いい匂いする?

IMG_0338.jpg
ジャジャはワンコ用ごはんLサイズをペロリと完食!
美味しかったね~♪

ランで走らせたかったのですが、雨がちらついてきてしまい、あきらめました~
でもほんとその時だけで、あとは降ることもなくってタイミングが悪かったぁ

そしてそのあとは軽井沢のアウトレットへ

IMG_0343.jpg
芝生の広場はワンコ連れも多く、のんびりムードでいいかんじ~
私たちは日帰りなのでのんびりしている暇はなかったけど(笑)
今度は連休とって、のんびりきたいねー

IMG_0348.jpg
それにしても広すぎて、疲れちゃいましたわっ
でも、ショッピングも楽しめたし、ジャジャにも人間にも楽しめた旅でしたー

右手に荷物、左手にジャジャで、両腕筋肉痛~!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりでーす(^-^ )
お元気そうで☆

軽井沢行ってたんですか~
アウトレットのラン気持ちいいんですよね♪
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

またこちら方面来る時は連絡下さいねヽ(^o^)丿
2011.09.13 18:42 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
軽井沢に行ってきたのね♪
いいね~。涼しかった?
アウトレットは私も1回だけ行ったことあるけど、あそこは恐ろしく広いね。
あまりに広くて、後から「やっぱりあれが欲しい。」とか思うとメチャクチャ買い物するのが大変だけど・・・
芝生の広場は広くてとっても気持ち良かったです!
ジャジャ君も楽しそうで、まま共々リフレッシュ出来て良かったね♪
2011.09.13 23:00 | URL | ゆっくん #- [edit]
のりさん♪

おひさしぶりでーす!
元気ですよ~!!

筋肉痛、治りました~☆

軽井沢なら、群馬から近い?!
お誘いすればよかったわぁ~!

また近くに行く際はお知らせしますので、一緒に遊んでくださーい(^v^)


ゆっくんさん♪

ほんとに避暑地とゆわれるだけあって涼しかったんですよ~♪
ハスにやさしい観光地ですね(笑)

アウトレット、疲れすぎました~
でもリフレッシュできてよかったでーす!
2011.09.15 21:57 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/133-631ac425

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

