
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

FANTASISTA☆

Posted by ジャジャまま on 03.2011 未分類 4 comments 0 trackback
ファンタジスタ買っちゃいました

ジャジャには何度かベッドを買いましたが、まだ小さかったので、ズタボロにされて
今までベッドはありませんでした。

もうそろそろ落ち着いてきたしどうかしら

寝るときはわたしのベッドで寝ているから、いまさらだから無理かな~


と思っていたら、



おー!
入った入った


入っている姿だけで、萌えるわぁ


でも、ほんと一瞬だけ~
寝るときは私と一緒だし、普段も床の好きなところで寝ている・・

やっぱいまさらだったな~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

うんうん、ベットに入っているジャジャ君、とってもカワイイ!
萌え萌え~♪
せっかく買ったんだから、いっぱい使って欲しいよね・・・
クッションも入れて・・・もう少し寒くなったら使ってくれるかな~。
2011.09.03 23:06 | URL | ゆっくん #- [edit]
ゆっくんさん☆

萌え~でしょ(笑)
付属のクッションがあるんだけど、かき出して意味なし~

落ち着ける場所だと思うまで時間がかかりますね
2011.09.05 17:54 | URL | ジャジャまま #- [edit]
ジャジャ、かわえぇぇぇ~v-415
でもやっぱり一瞬だけ?v-356
まぁ今さら大好きなママから離れて寝るなんて無理だよねぇ
これから寒くなるし、やっぱりママと一緒にベットで寝ちゃううよね(笑)
2011.09.12 11:08 | URL | ココまま #- [edit]
ココままさん☆

こんにちわー(^v^)
たまーに入ってるけど、すぐでちゃうっ

入るだけでかわいさ100倍(笑)

ココもどお?入らんよね(笑)
2011.09.13 17:03 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/132-a5c1693e

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

