
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます♪

Posted by ジャジャまま on 21.2011 未分類 2 comments 0 trackback
残暑お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰しておりますが、ジャジャは元気でーす

今日は、ご近所ハスキーのココちゃんちに遊びに行ってきました
昨日、川へ遊びに行く予定が、雨で中止になってしまったので、遊びに出れてうれしぃ

IMG_0301.jpg
ひさしぶり~ココちゃん
家に入るなりガウガウが始まり、どっすんばったんっ激しい激しい

やっぱお友達と遊ぶのは楽しいネ

不安定なお天気でしたが、雨もぽつぽつ程度だったので、一緒にお散歩
IMG_0307.jpg


そしたら途中に、ココちゃんのお友達のボーダーコリーのヴァン君とあいました
IMG_0308.jpg
はじめましてー
ヴァン君、びびり気味でしたが、一緒にお散歩してるうちに慣れてきたみたいで、仲よくお散歩できました
IMG_0312.jpg
みんなでお散歩楽しいね

IMG_0320.jpg
ヴァン君との距離、今度会ったらもっと縮まるといいね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

昨日は雨の中わざわざ来てくれてありがとう♪

もう「ジャジャ」って言葉だけで反応するココだからとっても喜んでたわ~☆
途中、ジャジャの誘いにムキッ歯になってたけど…

ヴァンくんとあんなに仲良さ気にお散歩してたなんて、前を歩いてたから気付かなかったわ>▽<
もう少し涼しくなったらヴァンくんとも広場でランランしようねっ♪
2011.08.22 13:37 | URL | ココまま #- [edit]
ココままさん♪

先日はお邪魔しました♪
楽しかったね☆

ヴァン君ともまた遊べるといいな!

また遊んでね~(^v^)
2011.08.24 21:21 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/131-ff559c3a

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

