
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ごきげんななめ~

Posted by ジャジャまま on 20.2011 未分類 4 comments 0 trackback
台風のせいで、お散歩に行けなかったの…

そしたら、こーんな顔ですねてらっしゃる(笑)
かわいいぞ



昨晩は風と雨の音が激しく、自分が怖いからなのか、わたしが怖がっているように思えたのか、
いつもよりわたしの頭側で寄り添って寝てくれたんですうれしす


DSC_0230_convert_20110720211955.jpg
今日の夕方には晴れました~

雲がきれいでした(写真じゃイマイチですが・・)

また明日からギラギラな日々がはじまるのね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ジャジャくん優しい~かわいい~v-238
はるは暑くなってからとんと近くに来てくれません…(涙)

ジャジャくん地方は一足早く台風が去ったんですね
羨ましい様な暑くなるから羨ましくないような…^^;
今日ははる地方台風前でスズスズです~
シャワー浴びた後に「さむっ」って思ったのなんてかなり久しぶりでした。
涼しいってワンコも人も幸せですね~(笑)
2011.07.20 23:36 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
お久しぶりでーす(^O^)
ジャジャくん可愛い♪
寄り添って一緒に寝たんですね☆

バズライトなんて・・まったく一緒に寝てくれません(笑)
今月末の清里行くの?
2011.07.21 07:26 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
すねてるジャジャ君、ホント、カワイイ♪
お散歩に行けないとね、つまんないんだよね~。(^_^;)
キララ地方は、あと少しでお天気が回復しそうです。
今日は驚異的な涼しさ♪
暑さが戻るのかと思うと、晴れて欲しくないような・・・
2011.07.21 12:36 | URL | ゆっくん #- [edit]
サマンさん☆

おひさしぶりです♪
最近、ブログに顔も出せずですいません(汗)

台風去りましたか??

こちらは暑くなるかともいきや、今日は比較的心地よい1日でしたー!

暑すぎはほんとツラいですねっ

夏バテに気を付けて元気に夏を乗り切りましょうね!



のりさん☆

最近、全くブログにも愛ハスにも顔だしてなかったので、清里オフの存在すら知らなくて、こないだ聞いて初めて知ったのです(笑)

なので予定合わずで、今回もいけませーんっ
みんなと涼しい清里で遊びたかったです~

また遊びに行きますので、その時はよろしくでーす!


ゆっくんさん☆

おひさしぶりです~♪
最近読み逃げばかりで申し訳ないです(汗)

みんな元気そうでなにより!

台風去って、名古屋も今日は涼しかったー

これから夏本番と思うと、ほんと嬉しいようなツラいような(^v^)

夏バテに気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう!

2011.07.21 23:28 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/128-ffb040d3

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

