
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

愛ハスへ~♪

Posted by ジャジャまま on 07.2011 ドッグラン 3 comments 0 trackback
日曜日、久々の愛ハスへ~

046_convert_20110706223737.jpg
クオーレ君とこに新しく迎え入れられたアルディーレ君♪

大きくなってしまう前に会いたかったので、ギリギリセーフ~

やばいです

かわゆすぎです

現在5か月なのだそう。
まだ色が濃いわー

ちなみに、ジャジャの5か月のころ・・
1837_1_Image0000_convert_20110706224214.jpg
濃い(笑)色もお顔もとっても濃いわー!

002_convert_20110706223411.jpg
こんなころがあったのよ~

031_convert_20110706223559.jpg
クオーレ君についてまわって、とってもかわいかったです


024_convert_20110706223529.jpg
アル君とジャジャのシンクロ(笑)


040_convert_20110706223628.jpg
スピスピ兄さんとクオーレ君
041_convert_20110706223700.jpg
しーちゃんとルイスさん、アレンさん

あと、ひなたちゃん(写真がぶれて使えませんでしたー泣)の7ハス+しーちゃんで遊んだよ~
そのあと誰かきたのかな~

この日は、とーっても暑くて暑くて、我が家は早々に切り上げました

帰り道、ドッグカフェ、ブリッドボウルへ行きました~

DSC_0167.jpg
七夕の飾りがいいかんじ~☆

DSC_0184_convert_20110706230433.jpg
とってもおしゃれな店内で、ごはんも美味しかった!!
また行きたいね~

049_convert_20110706223803.jpg
そしてさらに、ココちゃんちへ遊びに行って、ひと暴れして帰りました~

仲良しココと一緒に、久々に遊べてよかったね♪


楽しい日曜の報告でしたー☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



今日は七夕・・・☆
織姫と彦星は会えるのかな


みなの願いが天まで届きますように・・・☆










日曜日はありがとう♪
久しぶりにジャジャと遊べてココも嬉しそうだったわv-415

愛ハスも久しぶりで、アルくんのかわえぇことv-413

ちっちゃいハス見ると飼いたくなっちゃうわv-355
2011.07.07 13:13 | URL | ココまま #- [edit]
ココままさん☆

返信がおそくなり、申し訳ないです~

楽しかったね!暑かった~
ほんとチビハスみると、ほしくなるわ~

また遊んでね!
2011.07.13 07:43 | URL | ジャジャまま #- [edit]
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011.07.13 13:35 | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/125-b6baa02e

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

