
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

キャンドルナイト☆

Posted by ジャジャまま on 22.2011 未分類 5 comments 0 trackback
今日は夏至。
昼が最も長~くなる日。

そんな夏至あたりで、各地でキャンドルナイトのイベントが行われていますネ。

キャンドルの灯りだけで夜のひとときを過ごす。
ロマンティックなのにエコ!

みんながそうしたら、どれくらいの電気が節約できるのかな・・・

先日わたしもキャンドルナイト♪



キャンドルの灯りに癒される~
DSC_0145.jpg
とっても癒されました~

今は今までよりもっと電気を大事にしなきゃいけないとき。

この日に限らず、キャンドルナイト続けたいとおもいます☆



ジャジャは先日3か月ぶりのサロンへ~

DSC_0148.jpg

いつも行っているサロンの空きとわたしの都合が合わず、3か月も放置でした~(汗)
自分でブラッシングするだけでは追いつかず、もこもこジャジャでしたが、スッキリしました~

もともとの料金設定が高いのと、抜け毛代にプラス1500円も追加され、わたしのヘアサロン代より
高くついてしまいましたとさ~(泣)

全然エコじゃない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

わらかな明かりって癒されますよね☆
何かロマンチック~♪
それに、この夏は特に節電に協力しなければ・・、
停電になったら大変ですものね!
ジャジャママさん頑張ってますね。
我が家も見習わなくては・・。
2011.06.23 09:19 | URL | チョコピーママ #- [edit]
ちょこんとお座りしてるジャジャがかわゆすぅ~v-414
早くモフモフしたいよぉv-415

エコしなくちゃいけないのに、我が家は今朝もエアコンの部屋にココを置いてきたよぉv-356
人間様より快適空間にいるんだけどv-394
2011.06.23 09:37 | URL | ココまま #- [edit]
チョコピーママさん♪

ハス飼いにはつらい節電ですよね・・・
エアコンないと、熱中症なっちゃいますよねっ

我が家も基本エアコン入れっぱなしなので、エアコン以外でできることはしたいなーとおもいますが・・
なかなか難しいところです~


ココままさん♪

わたしも日頃はエアコン入れっぱなしですよ~
ジャジャは日中は私の部屋だけの行動範囲しかないので、エアコンがなかったら無理ですね~

ほんともし停電になったらどうしようと不安です。
ほんとジャジャのためにエアコン入れてるってかんじです。
ヒトよりほーんと快適に過ごしてますよね(笑)

はやく遊びたいね☆
キレイになったからモフモフしてね☆
2011.06.23 22:00 | URL | ジャジャまま #- [edit]
キャンドルナイト、いいですね♪
棚?はしご?に並んでいるの・・・素敵!
色んな色の入れ物に入っていると綺麗ですね~。(^o^)

ジャジャ君はサロンに行くのかぁ・・・セレブじゃ~。
私はお暇なので、せっせと3匹をセルフシャンプーしていますが・・・一度はサロンで洗ってみたい♪
触り心地が違うんでしょ???
2011.06.24 14:38 | URL | ゆっくん #- [edit]
ゆっくんさん♪

こんにちわ~!
あれはロフトにかかるハシゴです~
わが家ではないんですが(笑)

シャンプーは自分でするとぐちゃぐちゃでヤバイので任せてます~

海によく行く夏は自分ですることが多いけど、キタナイですよ仕上がりが(笑)
プロはさすがですね♪

2011.06.24 18:19 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/124-d8f1fb44

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

