
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

6月ですね・・・

Posted by ジャジャまま on 05.2011 未分類 7 comments 0 trackback
DSC_0099.jpg
またまた、ご無沙汰してしまいました
久々にPC触ってます。
スマフォにしたらブログももっといじれるなーと2月あたりからスマフォに変えてみたものの、
やっぱりできないものはできないんですねー

メカ音痴のわたし、スマフォにしても結局なんにも進歩なし。
メールのスマフォ打ち(!?)はだいぶ上手になりましたが


梅雨の中、天気がいい日がほんと嬉しい今日この頃

今日は曇りだったけど、気温はぐんと上がり、暑かった~

人間が暑いということは、ジャジャはもうダレダレです(笑)
DSC_0131.jpg
目に生気が感じられませんね


でもでも、毎日元気にしておりまーす



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お久しぶりで~す♪
久々に可愛いジャジャ君のお顔が見れて嬉しいけど・・・ふふふっ、ジャジャ君、暑そうね!
キララも暑がっていますよ。
でも、まだ冬毛が残ってたりなんかして・・・
今からこれでは、先が思いやられますねぇ。(^_^;)
2011.06.05 21:43 | URL | ゆっくん #- [edit]
お久しぶり~♪
元気にしてたぁ?
ジャジャにモフモフできてないから淋しいわv-406

ココは相変わらずご近所ワンちゃんとガウガウしちゃってるよぉv-356
ココもバテてきたからお散歩のグイグイが随分減ったわv-398
2011.06.06 11:30 | URL | ココまま #- [edit]
ゆっくんさん☆
こんばんは~♪
お久しぶりですね(^-^)

ジャジャも抜け毛がえらいことなってますっ
あの毛しょってたら、暑いてすよね~

ほんと先がおもいやられますね。

ココままさん☆
ご無沙汰で申し訳ございませーんっ
元気にしてますよ♪

ジャジャは最近誰とも遊んでないから、ココとあそばせたいなぁ~
またよい日あったら連絡しますね!






コままさん☆
2011.06.08 23:34 | URL | ジャジャまま #- [edit]
同じく…
iPhoneに変えて、しばらく経つけど…
もっとサクサク更新するハズのブログ…止まり気味(^_^;)
こーして見るコトが精一杯な感じですっっ。

ジャジャくんも暑そうだね~‼
ZEROもガッツリ毛が抜けてるにもかかわらず
暑そうにダラーんとしてますよ(^_^;)
2011.06.10 11:15 | URL | ERIN #- [edit]
ERINさん♪

こんにちわ~♪
ERINさんもですか~
ほんと最新メカはついてけないですね(笑)

お互いがんばりましょう!

梅雨明けたら、さらに暑くなってかわいそうですが、がんばって乗りきってほしいですね☆
2011.06.11 18:00 | URL | ジャジャまま #- [edit]
これからドンドンハスには辛い季節になってきますよね。
暑さ対策も始めないと!ですよね。
スマホ 私も先月デビューしました。
まだまだ初心者。
なので完全にスマホに遊ばれてますぅ。
メールのスマフォ打ち 何度もやり直しばっかりだよぉ。
2011.06.16 08:13 | URL | バジルママ #- [edit]
バジルママさん♪

お久しぶりです~
最近、友人にスマフォ打ちがさまになってきたねとゆわれました(笑)ワーイ\(^o^)/

慣れるまではほんと大変ですね~

バジルママさんもがんばってくださーい!
2011.06.18 22:45 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/123-d01b99ef

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

