
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

GWは安曇野で決まり~

Posted by ジャジャまま on 06.2011 未分類 5 comments 0 trackback
GW最終日。
連休もなく、なかなかかまってあげれなかったので、最終日くらいはジャジャとお出かけしたいなと、
出かけた先は我が家の大好きな信州安曇野

途中の駒ヶ根SA(上り)に知らない間にドッグランが出来ていてびっくり!
下りのSAには前からあったけど、いつの間にできたの~っ

てなわけで、行ってみました

繧ク繝」繧ク繝」+107_convert_20110429174510
見晴らしのいいキレイなランで、リフレッシュ♪

安曇野に着いて、まずは腹ごしらえ♪
前回行って、気に入った信州そばのお店、「上條」へ

DSC_0033_convert_20110505221254.jpg
具だくさんの天恵そば♪

DSC_0032_convert_20110505221224.jpg
桜肉のカツ♪

とってもおいしいんです~

ワンコはNGなので、ジャジャはお留守番だったけど
外にワンコOKのテラス席作ってくれないかなぁ~

DSC_0039_convert_20110505221319.jpg
天気も良くって、景色がキレイでキレイで

繧ク繝」繧ク繝」+011_convert_20110505215656
自然を感じて、気持ちがいいね~


今回はかなーり久々に、大王わさび農園へ行きました
繧ク繝」繧ク繝」+032_convert_20110505215938

わたしが小さいころは何度か行ったことがあるけど、大人になってからは行ってなかったので、ナツカシー!
ワンコいいのかなって問い合わせたら、OKということで、安心して連れて行けました♪

繧ク繝」繧ク繝」+023_convert_20110505215737
わさびがいっぱーい!!お水がキレイでした~

久々の遠出にわたしもジャジャも楽しめました

繧ク繝」繧ク繝」+033_convert_20110505220010
また行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

信州安曇野いい場所ですね~♪
ジャジャくんも嬉しそう(^0^)

そば美味しそう♪
食べに行ってこようかなー♪
2011.05.06 18:56 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
のりさん☆

安曇野は何度いっても飽きないです~

そば美味しいですよね♪

のりさんちからだったら、長野も近いですね~♪
2011.05.07 20:56 | URL | ジャジャまま #- [edit]
お久しぶりです。
GW満喫されてましたね。
今年はなんだか例年に比べて
気温が低めじゃなかったですか?
お陰でバジルは元気いっぱいなんだけど。
ジャジャ君も涼しい所にお出かけで良かったね。
そうそう!大王農場でワサビソフト 食べられましたか?
2011.05.08 20:10 | URL | バジルママ #- [edit]
最後のジャジャの顔v-343
超かわいい~v-415

安曇野行ってきたんだ♪
ジャジャもママと一緒に遠出ができて嬉しいからこそのスマイルだね☆
2011.05.09 12:36 | URL | ココまま #- [edit]
バジルママさん☆

おひさしぶりでーす♪
涼しいかとおもいきや、その日意外と暑くって、
ジャジャもバテバテだったんですよ~

こんなんで真夏乗り切れるか不安です・・

わさび園に行く前にお気に入りのソフトクリーム食べちゃったので、わさびソフトは食べてないんですよ~っ


ココままさん☆

我が家は安曇野以外どこへ行くんだろうとおもうくらい安曇野ばかりで(笑)

久々にジャジャとお出かけだったから、楽しかったです♪
最後の写真、わたしもお気に入りデス☆
2011.05.09 20:51 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/121-3be85773

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

