
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

こどもの日~♪

Posted by ジャジャまま on 05.2011 未分類 4 comments 0 trackback
5月5日はこどもの日~


兜と記念撮影してみました。
去年は兜出してなかったので、念願の兜コラボ~


繧ク繝」繧ク繝」+157_convert_20110430230119
おー。立派に見えるよ~弱そうだけど(笑)


鯉のように優雅に力強く、兜のように男らしく強く育ってほしいとおもう反面、
甘えん坊で草食系おっとりのがいいなとおもう今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

兜の前でジャジャ君も嬉しそうですね♪
私は妹しかいないので、お雛様しか持ってないの・・・
兜、カッコイイです!
そして、ジャジャ君も兜に負けないくらいカッコイイよ!!!
2011.05.01 20:15 | URL | ゆっくん #- [edit]
ゆっくんさん☆

わたしも3姉妹なので、お雛様しかなかったんですが、2年前に甥っ子が生まれ、念願の鯉のぼり&兜が!!

嬉しそうなのは、いい子にしてたらおやつがもらえるから~(笑)
2011.05.02 23:29 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
お久です(*^-')b
お仕事慣れたんですね
またお話しできて嬉しいです(^-^)/
本当に立派なカブトですねハンサムジャジャ君も嬉しそう(*^ー^)ノ♪
2011.05.05 01:12 | URL | ゆず #VwMSikXM [edit]
ゆずさん☆

おひさしぶりです♪
またいっぱいお話しましょうね!!

仕事は順調でーす☆
がんばりました~♪
2011.05.05 21:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/120-d97d9633

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

