
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

おひさしぶりブログ

Posted by ジャジャまま on 29.2011 未分類 6 comments 0 trackback
とってもとってもお久しぶりです

1月の更新を最後に消息を絶ってしまってました・・・

ジャジャもわたしも元気です

ってなわけで、ブログもちょいとリニューアル

やっと時間が取れるようになったので、ぼちぼちアップしていこうかとおもいます。

2011.大池公園花見
四季のブログなので、やっぱり桜はのせとかなきゃですね。

2011.大池公園花見2
またまたどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おひさしぶりでーすヽ(^o^)丿
お元気そうで!!

また復活するんですね☆
宜しくお願いしまーす♪

2011.04.29 18:21 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
久しぶりのブログ更新~♪
しかも今日はわざわざちょっとの時間を割いて来てもらってありがとう☆
ご無沙汰のジャジャはやっぱり可愛かったわv-415
今度はゆっくり遊びに来てね(笑)
2011.04.29 20:24 | URL | ココまま #- [edit]
待っておりましたー☆
お元気そうで何よりです^^
やっぱりジャジャくんはかわゆすですね~v-238
アップ楽しみにしていまーす♪
2011.04.29 22:48 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャまま、お久しぶりで~す♪
待ってましたよ、更新されるのを!
またジャジャ君スマイルを見れて、私もニコニコです。(^_-)-☆
2011.04.30 15:46 | URL | ゆっくん #- [edit]
本当にお久しぶりですね♪
プロフィールに思いっきりジャジャママさんが写っていて
ちょっとびっくりしました(笑)
お時間が取れるようになったのですね~
ジャジャさんとまた一緒に遊べますように☆
2011.04.30 22:35 | URL | サナキ様 #- [edit]
コメントありがとうございますv-345

のりさん☆
おひさしぶりです~
元気もりもりです!

ぼちぼち皆様のブログにも顔出したいとおもいます!
またどうぞよろしくお願いします♪


ココままさん☆

昨日はお邪魔いたしましたー♪
久々にお会いできてよかった♪

また一緒にガウガウもふもふしてね!
おみやげもほんとありがとう(^v^)



サマンさん☆
いやーほんとご無沙汰しております。
なんだか1年くらいあいた気分です。

またはるちゃんブログも遊びにいきますので、
どうぞよろしくです♪



ゆっくんさん☆

ご無沙汰しておりますー
キララちゃん元気かな?

やっとやっとブログが触れるまでに生活リズムにゆとりができました~

これからもどうぞよろしくです(^v^)


サナキ様☆

おひさしぶりでーす♪
ラヴラヴ2ショットいいでしょう(笑)

今は雰囲気が変わったので、小さいしあんま顔わからんでしょうと思って載せたんですが、わかるでしょと突っ込まれたところです(笑)
個人ブログもかねようかなーと思ってのことなんですが、まだ考え中です。

また一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしています♪



2011.04.30 22:59 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/119-90b97d13

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

