
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ケーキでお祝い♪

Posted by ジャジャまま on 23.2011 未分類 7 comments 0 trackback



先日はジャジャのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、誠にありがとうございました!コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

さて、誕生日当日はお祝いどころじゃなく余裕がなかったわたくし。
今日は誕生日が近いココちゃんと一緒に合同パーティーをしました~♪

軽部さんもびっくりなデカ蝶ネクタイでココちゃんちへお出かけ(笑)

今年はがんばってケーキ作りました!
右がワンコ用で、左が人間用です。
美味しくできたかな~
食べてくれるかドキドキでしたが、喜んでくれたお二人さんでした♪

ガウガウして、いっぱい遊んで楽しい1日でした♪

ココままさん、お邪魔しました~!

来年も仲良く元気にお祝いしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

昨日は美味しいケーキe-239やたくさんのお土産をありがとう♪
久しぶりにジャジャと絡めてココも楽しそうだったよぉv-343

私的には、ジャジャがママに
「さっきから開けてって目で訴えてたのに気付けよぉ、かぁちゃんv-406
って部屋に戻った瞬間、一言文句を言いに来たのが萌v-413だったわv-343

来年もまた一緒にお祝いしようね☆
2011.01.24 13:59 | URL | ココまま #- [edit]
先日はどうもです!
ほんと楽しい1日だった♪
ジャジャの文句っぷりは笑えたね~

また遊びにいかせてね!
2011.01.27 00:50 | URL | ジャジャまま #- [edit]
ジャジャままさん凄い!!!
とっても素敵にケーキ焼けてますよ。
バジポパの誕生日にはお取り寄せしちゃおっかな。
お誕生日パーティは皆でワイワイが一番のプレゼントですよね。
ココちゃんと一緒に過ごせて楽しそう。
んでもホントでっかくてオサレな蝶ネクタイですね(^0^)
2011.01.27 06:56 | URL | バジルママ #- [edit]
ありがとうございます♪
ケーキ、とっても簡単にできるのでオススメですよ~
人間もワンコも一緒にケーキを食べて、ワイワイがほんと何より嬉しい時間ですね!
2011.01.28 13:09 | URL | ジャジャまま #- [edit]
お元気ですか~?
忙しくされてるのかな?

実は、明日の『愛ハス春の乱』に我が家も参加表明してまして・・・。
でも、震災があったりして・・・迷っていたんですが
やっぱり参加したくて・・・。
初参戦!することにしました!
ジャジャくん&ジャジャままさんも参加ですよね?
お会い出来るのを楽しみにしています♪
2011.03.19 18:08 | URL | ERIN #- [edit]
ジャジャ君の近況が見れませんが、
仕事がお忙しいのでしょうか?
そーゆう私も、ずっと更新を休んでいました。
また時々覗いてみます。
2011.03.22 20:10 | URL | Morozoff #oq5uIZKY [edit]
ERINさん♪
先日はありがとうございました!
先にコメントに気づいていればっ
お会いできて嬉しかったです
また一緒に遊べるの楽しみにしています!!


MOROZOFFさん♪

大変ご無沙汰しております。なかなかブログがアップできずです。
ブログにもお邪魔できずですみませんっ
ジャジャは元気にしてまーす!
またブログ遊びに行きますね~!
2011.03.23 14:20 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/118-4eefc482

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

