
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

雪のランラン♪

Posted by ジャジャまま on 17.2011 ドッグラン 8 comments 0 trackback




昨日、けんけんさん家の帰りにせっかくだし雪で遊ばせたいよねと、リーフ君と大高緑地ランへ!

誰もいないし、ふっかふか雪のラン貸し借り状態!

とーっても楽しそうでした♪
雪似合うね~♪

雪で遊ばせてあげれてほんとよかった!
大雪だけど、うれしい雪となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

我が家のチビも載せていただいてありがとうございます
あれからやっぱり大高へ行かれたんですね
貸し切りでしたかぁ
いっぱいか貸し切りかどっちかだねって、
言ってたとおりになりましたね
それにしても、寒そう(笑)
2011.01.17 11:23 | URL | けんけん #- [edit]
貸切ランにちびハスちゃんv-343
羨ましい限りだわv-414

雪の似合うハスが爆走してる姿はかわいいだろうなぁv-398

ココも今朝は雪に慣れたのか、庭を駆け回ってたよ♪
私は寒くて家から出たくないけど・・・
2011.01.17 13:44 | URL | ココまま #- [edit]
チビハスも可愛いし、雪も羨ましいし・・・いいな、いいな~♪
あ~ぁ、その雪雲、横浜に来~い!
2011.01.17 21:54 | URL | ゆっくん #- [edit]
てつ家のチビちゃん達見に行ったんですね!
可愛かったでしょe-266

大高ラン貸し切り!?
ジャジャくん&リーフくん楽しそうですね♪
スピ兄ぃも混ぜて欲しかっただす☆ byスピ

スマンe-263飼い主&スピ不在でした。
2011.01.18 17:04 | URL | sen #X9d0ktEs [edit]
けんけんさん☆

先日はお邪魔いたしました!
とっても楽しかったです!そして、激かわでしたー♪

大高ランはうれしい貸切でしたぁ!

ほんと極寒でしたよ(笑)ここどこ?ってかんじでした!


ココままさん☆

ココも雪遊びできてよかったね♪
ハスはやっぱり雪が似合っちゃうね!

一緒に雪遊びできるチャンスがまたくるといいなー!


ゆっくんさん☆

チビハスやばす!ですよ(萌)
もう抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうもん。

横浜にもどっかり降ってくれるといいですねー!
雪が降ると寒すぎだし、交通やらなんやら大変だけど、ワンコの喜ぶ顔が見れるなら、しょっちゅう雪でもイイナー♪


senさん☆

senさんは一足先に見に行かれたそうですね♪
激ヤバ!かわいかったです♪

senさんもいたらよかったのにねーってゆってたんですよ!
ほーんと残念!
無事に帰ってこれましたか?

わたし、初の大高ランだったんです!
またご一緒してください♪
2011.01.18 22:00 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんばんは
雪のランだねぇ~
3年ぶりの大雪ですってね
雪の降らない地方の雪景色ってなんか新鮮☆
ハスキーズ 本領発揮でめちゃ喜んだでしょ?
北方犬の血が久々に騒いだかな!?

⇓チビハスちゃんめちゃ可愛い♡
ワンズbabyの中でもハスキーbabyは№1だよね☆
2011.01.18 22:05 | URL | ゆず #mQop/nM. [edit]
チビハスかわいかったですね♪
それにいっぱい抱っこできたし
楽しい時間でした!

大高ランも楽しかったですねー!
あんなに楽しそうに走ってるリーフを見たのは久しぶり!!
ジャジャくんのおかげかな(^^

2011.01.18 23:07 | URL | リーフパパ #- [edit]
ジャジャ君Happybirthday♥(遅れてすみませんm(u_u*)m)
お誕生日を雪にランにハスなんて羨ましい~(*`∀゜)b
最高の記念ですね~♪
ジャジャ君ターコイズブルーが似合う~♪♪

それにチビちゃん可愛い~
パピーの頃のずんぐりむっくりにあの隈取り・・・
寝顔は苦悩しているようでした(ラグ談)

今年もジャジャ君が健康で元気イッパイでありますように(*´人`*)
ラグにお祝いのお言葉ありがとうございました!
2011.01.19 00:41 | URL | mio #SFo5/nok [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/116-273d1c54

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

