スポンサーサイト

Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

チビハス~♪

Posted by ジャジャまま on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback



すごい雪でしたね~
何年ぶりかとゆうくらいの積もり具合でした!
そんな中、昨日けんけんさん家のチビハスちゃんを見に行ってきました~!

やばい…(萌)
かわゆすぎる~

抱っこもさせてもらったんですが、もーとろけそう~
どれだけ見ても飽きないかわいさで、皆を幸せな気持ちにさせてくれました♪

その日けんけんさん家に集まったのは、
ロシェクルーク家
小雪家
リーフ家
ジャジャ家で、けんけんさん家のテツ君メイちゃんプラスチビハス×3、柴犬パールちゃんとセナちゃんでお庭が愛ハス状態でした(笑)
しかもすごい雪だし、ワンコ達はとっても楽しそうでした~!

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

けんけんさん、お邪魔いたしました~!
奥様の手料理も、とっても美味しくて!感激です!
ほんとごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/115-de53af32

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

