
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ぐうたら君

Posted by ジャジャまま on 07.2011 未分類 5 comments 0 trackback


ぐうたらジャジャ君
わたしのベッド占領です。
しかも変なかっこだし。

PC壊れてしまい、ブログアップできず、ケータイからアップしてみました~

ケータイだとめんどくさいよ~(PCもめんどくさいか。)
しばらくこんな簡素なブログになる予定です(笑)

お休みするよりは、いいよねっ

ジャジャ、可愛いっv-343
視線が、「僕と遊んでよぉ~」って言ってる気がするのは私だけ?v-356

しかし、おっきぃジャジャが随分なまとまりようだねv-398
そんな状態のココに近づいたらすぐに逃げられちゃう悲しい飼い主・・・v-406
ジャジャはきっと喜んでくれるだろうねv-355
2011.01.07 09:31 | URL | ココまま #- [edit]
いつもビシッと決まってるジャジャ君しか見たことないけど・・・
こ~んなぐうたら君もカワイイわ♪
クッションの上とかお布団の上とか、ふわふわフカフカしたものは人もワンコも大好きだよね~。
お布団の上で気持ちよさそ~に寝ている姿を見ると、ついつい顔がほころんじゃいます!
2011.01.07 09:43 | URL | ゆっくん #- [edit]
ジャジャ氏かわゆす~ぅv-10
やっぱりハスとはいえフワフワぬくぬくがいいんでしょうか??
最近はるも私のベッドを占領してくるんですよ
朝にはものすごく小ちゃくなってる私。
狭い…けど嬉しい(笑)あったかいですしね~^^
冬のハス最高です♪

写真が1枚でも頻繁にジャジャくんに会えると嬉しいでーす♪
2011.01.07 10:39 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年の大晦日は、楽しい一日を過ごせて、
楽しい一年の締めくくりになりました。
沢山のお土産もありがとうございました。
ももハリー共々、美味しく頂きました。

リーフ君のところにも出てたけど、茶ハス団子、見るたびに大笑いです。
3月には愛ハスに参加予定でいますので、
またよろしくお願いしますね~~~

今年も良い一年で有りますように。
2011.01.07 16:56 | URL | ももまま #- [edit]
ココままさん♪

見事にコンパクトにまとまってるでしょ(笑)
ここ最近、あんなかっこばかり目撃してるよ~

あたしが近づくと、無表情で耳だけぺたるの(笑)かわいい~


ゆっくんさん♪

あんなに毛があるのにまだふかふかの上で寝るんかいってかんじですよね~(笑)寝姿癒されます☆

サマンさん♪
お!一緒に寝てるんですね~!
もー幸せすぎますよね♪狭かろーが、寝違えよーが(笑)


ももままさん♪

明けましておめでとうございます~!
大晦日はとっても楽しかったです!
茶ハスだんご、かなり笑えますよね~!また春の乱で再現できちゃうかもですね(笑)
こちらこそ、手作りクッキーありがとうございました!かわいいどんぐりも!
また一緒に遊べるの楽しみにしてます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2011.01.07 20:45 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/113-edf81d6a

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

