
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初詣とビーチランド♪

Posted by ジャジャまま on 03.2011 お出かけ 7 comments 0 trackback
今日は近所の神社に初詣♪

でもでも、またやってしまったっっ
デジカメのバッテリーを充電したままカメラの本体に入れ忘れてしまってて、
せっかくの初詣のお写真もありませーん(涙)


ちょうど、姪っ子を連れて母達がビーチランドへ行っていたので、その後合流することに♪
もちろんバッテリーを取りに帰ってからね♪


逕サ蜒・074_convert_20110103171542
久々のビーチランド♪
ワンコ連れで入れるからありがたいです~

逕サ蜒・064_convert_20110103170123
ペンギンガン見!!

逕サ蜒・068_convert_20110103170942
イルカちゃんもガン見!

逕サ蜒・066_convert_20110103170324
逕サ蜒・067_convert_20110103170741
イルカかわいぃ~♪
癒されるなぁ!

逕サ蜒・071_convert_20110103171401
なんだか変なものと一緒に写真を撮らされたり、(これ私が小さいときからずっとある乗り物~)

逕サ蜒・072_convert_20110103171214
逕サ蜒・077_convert_20110103171714
やたらめったらモデルをさせられて、疲れたジャジャ君なのでした。

逕サ蜒・080_convert_20110103171906
ばぁばに、いるかのぬいぐるみ買ってもらったよ♪

途中から合流したので、イルカショーも見れず、ほんと短い滞在でしたが、お天気も
よくって楽しいお正月休みの締めくくりができました~


さぁ、明日からお仕事(しかも新しい職場ぁ↓)
がんばって働きマース☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!


ジャジャままさんにも、ドジなところがあって安心しました。
それにしても、ジャジャくんは海とか、ブルーがお似合いですね。
ワンコ連れで入れるのもいいですね。

新しいお仕事がんばってください。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.03 18:14 | URL | Morozoff #Q5CjbdH. [edit]
改めて明けましておめでとうございます♪
去年は1度だけでしたがお会い出来て嬉しかったです★

ジャジャ君本当に水系が似合いますね~(*`∀゜)b
ワンコ連れで入れるなんて羨ましい~
最後のイルカのぬいぐるみとのジャジャ君可愛い♥

今年も宜しくお願いしますm(u_u*)m
2011.01.03 19:42 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
いいね~!ビーチランド♪
ワンコ連れOK・・・なんてステキなトコロ!!!
ペンギン、ガン見。イルカちゃんもガン見、のジャジャくんカワイイ~♪

今年は、そっちに行ってみたい・・・。
行けるといいのにな~♪

今年もヨロシクお願いします~♪
2011.01.03 21:00 | URL | ERIN #- [edit]
明けましておめでとうございます。
年末年始と いっぱいお出かけされたんですね。
そっか、ビーチランドはワンコOKなんですね。
ジャジャ君アシカさん?と仲良しさんで
カメラに収まってるぅ(・o・)って思ったら
置物のアシカさん?なのかな(^v^)

今年もよろしくお願いします。
&素晴らしい1年お過ごしくださいね。
2011.01.03 22:25 | URL | バジルママ #- [edit]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ジャジャ君はビーチランドなのね 夏みたい^^/
こちらは銀世界 やはり日本列島広いわね

ジャジャ君とジャジャままさんに幸多き1年でありますように(^_^)/
元気で明るく楽しく行きましょね♪
2011.01.04 01:04 | URL | ゆず #mQop/nM. [edit]
改めて・・・おめでとう!今年もよろしくね♪

新年から新しい職場なんだぁ
色々と気遣いやらで大変だろうけど、ジャジャままちゃんの持ち前の明るさでがんばって乗り切ってね☆
ちなみに私は今日から仕事始め~v-356
気分が重いったらありゃしない状況でジャジャの可愛い姿を見て癒されてるわv-343

年末年始とハードに動いてたんだねv-411
群馬ハスでの年越し、羨ましいっす♪
しかも関西のクオーレくんもいてビックリv-405
クオーレパパママもかなりアクティブだねv-363
久々に会いたいなぁ、イケメンクオーレくんv-343
2011.01.05 11:34 | URL | ココまま #- [edit]
MOROZOFFさん♪

わたし、どじばかりですよ~~ッ
しっかり者だとおもってくれてたんですか~?(笑)
残念ながらかなりおっちょこちょいですね~
アホすぎるミス、かぞえきれませーん
今年もどうぞよろしくお願いします☆

mioさん♪

ジャジャ水系似合います?真冬のビーチランドもなかなかいけてましたよ♪

また会いたいです!

ERINさん♪

来てきて!
ってか、真ん中の神戸あたりで会うのが一番いいかも♪
会えるの楽しみにしてます☆

バジルママさん♪

置物でーす!
アシカってつるってしてるから、写真だと本物か置物かわかりずらいですね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ゆずさん♪

真冬にビーチランドです(笑)そちらじゃ考えれないですよね~
銀世界、行きたいです!

ふかふか雪で遊べてうらやましぃ~
そういえば、北海道の出身のこが、この程度の寒さでダウン着るの?っていってたけど、どんだけ寒いの~っっ


ココままさん♪

おひさです!
気づけば年が明けていて、気づけばもう働いててってな具合に年末年始とバタバタしてました~

新しい職場もなんとかやっていけそうです♪
また一緒に愛ハスいこ♪

クオーレ君、かっこかわいいよね~♪
2011.01.05 21:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/112-e6779170

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

