
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

あけおめ群馬年越しの巻き~

Posted by ジャジャまま on 02.2011 お出かけ 10 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます

逕サ蜒・063_convert_20110102203841
ご挨拶が遅くなりましたが、いつもブログを見てくださっているみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、
昨年は本当にありがとうございました!!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、素敵な一年になりますように・・・


さてさて、年末年始、ジャジャと一緒に群馬へ行ってきました~♪
場所はワンポ♪

めっちゃ写真があるので、どどどーっと載せていきまーす!
逕サ蜒・002_convert_20110102172632
全国ハスぶりのわらわらハス♪

逕サ蜒・007_convert_20110102182134
クオーレ君♪ボールに夢中!

逕サ蜒・006_convert_20110102174005
ライト君♪
今回はいっぱい遊べたねー!

逕サ蜒・001_convert_20110102172257
ハリー君、ライト君、ジャジャ


逕サ蜒・004_convert_20110102173416
白熊を狩るオオカミ達(笑)


逕サ蜒・013_convert_20110102183704
よくわからないけど、よーくみるとハリー君にリーフ君が乗って、リーフ君にジャジャが乗ってるの(笑)
茶ハスだんごのできあがり~♪

逕サ蜒・012_convert_20110102183459
トンネル、今回もくぐったよ♪

逕サ蜒・020_convert_20110102185515
南君♪
スピスピに似てるのね~

逕サ蜒・010_convert_20110102182904
もも姐さんにもお久のごあいさつ♪

逕サ蜒・015_convert_20110102184636
こちらはオーブラカ君かな?
サモエドってフカフカでやさしくってかわいぃのです~♪

逕サ蜒・018_convert_20110102184939
ライト君&ジャジャ

逕サ蜒・019_convert_20110102185208

逕サ蜒・008_convert_20110102182418
ハロ君と♪
ハロ君は今回のランで、ジャジャに遊ぼ♪っていっぱい誘ってくれたの♪

逕サ蜒・011_convert_20110102183127
ハリー君&リーフ君
リーフ君はハリー君が大好き♪
でも途中から乗り換えてたけどね(笑)

逕サ蜒・033_convert_20110102192516
べったり♪

逕サ蜒・035_convert_20110102193320
いっぱい走って楽しいね~

逕サ蜒・036_convert_20110102193608

逕サ蜒・022_convert_20110102190154

逕サ蜒・023_convert_20110102190416
バズ君♪

逕サ蜒・037_convert_20110102193822
無防備ライト♪

逕サ蜒・024_convert_20110102190658
チョコちゃんと並んで♪


逕サ蜒・026_convert_20110102191217

逕サ蜒・028_convert_20110102191523

逕サ蜒・029_convert_20110102191737

逕サ蜒・053_convert_20110102201921

逕サ蜒・058_convert_20110102202426
ピコちゃん♪

逕サ蜒・059_convert_20110102202804
リーフ君&リキ君♪

逕サ蜒・054_convert_20110102202215
やっぱり高いところにいるのがもも姐さんって感じ♪

逕サ蜒・038_convert_20110102194103
ガウガウ♪

逕サ蜒・039_convert_20110102194606
ピコちゃん、狙われてるよ(笑)

逕サ蜒・040_convert_20110102194832
ほっぺにCHU♪(ではないんだなー。残念っ)

逕サ蜒・043_convert_20110102195547
死んだふりライト君と、

逕サ蜒・032_convert_20110102192247
死んだふりハリー君♪

逕サ蜒・044_convert_20110102200010
バケツちょーだい

逕サ蜒・041_convert_20110102195132

逕サ蜒・031_convert_20110102191957

逕サ蜒・050_convert_20110102201053
リーフ君&ジャジャ

ジャジャ、でぶー


逕サ蜒・052_convert_20110102201729
リーフ君&チョコちゃん♪


逕サ蜒・051_convert_20110102201340
チョコちゃん&ジャジャ

逕サ蜒・060_convert_20110102203038
バズ君♪


とっても楽しい時間はあっとゆう間で、もうお別れの時間・・・

でも、次の日の元旦からチョコちゃんピッコリーナちゃん、リーフ君と
ニューイヤー駅伝の応援しました♪

逕サ蜒・061_convert_20110102203243


逕サ蜒・062_convert_20110102203539
せっかくおりこうにならんで応援したのに、TVには映らなかったの~っ残念!


とっても楽しい群馬年越し♪

一緒に遊んでくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!

また一緒に遊べるの楽しみにしています♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

あけましておめでとうございまーす♪
新年もジャジャくんかわいいv-238

大晦日の群馬、楽しそうですねぇ
ジャジャままさん&ジャジャくん参戦を見て
行きたい!って思ったんですが難しかった…
今年はどちらかでお会いできると信じて!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆

2011.01.02 23:03 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

群馬にジャジャ君が来る~と知り 行きたかったんですが
予定が入ってまして・・・残念

ジャジャ君なのに りりーに見えて なんかうれしくなっちゃいます
リーフ君も似てますね

今年もどこかでお会いできたらうれしいです~
2011.01.03 00:49 | URL | リリ子 #- [edit]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿(←コレ1日に言いたかった・・)

31日はありがとうございました♪
ジャジャくんとライト。
仲良くいっぱい遊んでましたね~(^-^ )
凄く楽しそうでした!
ありがとうございます。

また今年もいっぱい遊びましょうね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
また宜しくお願いします☆
2011.01.03 17:18 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
サマンさん☆

あけましておめでとうございます!
会いたかったです~♪

でも今年は絶対会えそうな予感です♪

楽しみにしています(^v^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



りり子さん☆

あけましておめでとうございます♪
ほんと、りりーちゃんとジャジャ、似てますもんね~

今年もどこかでお会いできるのを、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします(^v^)


のりさん☆

あけましておめでとうございます♪
腰の調子はいかがですか?

一緒に駅伝応援したかったですよ~
でもほんとお大事にしてくださね。

ほんと楽しそうでしたね♪
また時間を作って、群馬へ行きますので、いっぱい遊びましょうね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)
2011.01.03 17:55 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ジャジャままさま、楽しく遊んでいただいて
ありがとうございました。
一年をランで締めくくれてとても
嬉しかったです。
駅伝はテレビの前で見ていたのに
残念でしたね~~ 
2011.01.03 21:27 | URL | みなぞう #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ありません(滝汗)
この度は、遠路はるばるお越しいただきまして本当にありがとうございました☆
年末年始とジャジャくん&ジャジャままさんと過ごすことが出来て楽しかったです♪
リーフパパさんの会社が駅伝に出る限り続く行事になりそうですね!
今年もいっぱい遊んでくださいね~☆
3月の春の乱行けるといいなぁ・・。
2011.01.04 00:48 | URL | チョコピーママ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
年末年始、疲れたけど楽しかったですね~
初駅伝、うちの会社をいっぱい応援してくれてありがとうございました。
しかし、結果は散々でしたが・・・(汗

今年は愛ハスでもたくさん遊べると思いますので
また、よろしくお願いします♪
2011.01.04 10:53 | URL | リーフパパ #- [edit]
12月31日はしつこいハロと一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。
また機会があれば遊んでくださいね!
ちょっとしつこいけど・・・

2011.01.04 18:29 | URL | HAROHARO #- [edit]
タイトル入力ミスです。失礼しました。
2011.01.04 18:34 | URL | HAROHARO #- [edit]
みなぞうさん♪

ほーんと楽しかったですね!また一緒に遊べるの楽しみです!

チョコピーママさん♪

来年も行けたらいいなぁ~年末ランいいですね♪
3月といわず、いつでもお待ちしています(笑)♪


リーフパパさん♪

ほんと楽しかったですね~駅伝もあんなに楽しいとは♪
結果より、あの頑張ってる姿で十分ですね☆
また愛ハスでー♪


HAROHAROさん♪

いえいえ~全然!
とっても遊び上手で、ほんと遊んでもらって嬉しかったです!
また群馬行きますのでぜひまた遊んでくださいね!
2011.01.05 21:22 | URL | ジャジャまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/111-79c84877

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

