
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆HAPPY MERRY X’MAS☆

Posted by ジャジャまま on 26.2010 未分類 4 comments 0 trackback
もう、日付が変わってしまったけど、、、

メリークリスマス

クリスマスということで、ジャジャにもクリスマスプレゼントを

jaja+007_convert_20101226003218.jpg
知育玩具♪ ずっと買いたくて、やっと購入♪  ↑ しかも箱にハスキーが♪(嬉)

さっそく使ってみましたー

jaja+003_convert_20101226002013.jpg
おやつを隠して、さてどこに入ってるかわかるかなっ?

jaja+004_convert_20101226002309.jpg
くんくんくん

jaja+005_convert_20101226002730.jpg
足でがしがししたり、骨をどけてどけて・・・おやつ発見!!

はじめはなんでもどけまくっていたけど、後半はおやつの入ってるのだけ
はずしてました!

やっぱ鼻がいいのね~と感心!

ちょっと簡単すぎたわね・・・


でもいいコミュニケーションになりました♪


そして、ケーキを作りたかったけど、時間がなくてできなかったので、
またの機会に・・

でも今日は少しだけ手をかけて、おからのハンバーグを作ったの♪

jaja+006_convert_20101226003023.jpg
うーん、写真まずそうにみえますね(笑)
盛り付けが適当な人間なんだなって物語ってますね。

ま、喜んで食べてくれたので、よしとしましょう♪

jaja+001_convert_20101226001213.jpg
だいぶ寒くなったので、風邪には気をつけてね♪

(耳にあたってない耳あてでぽかぽか中)

メリークリスマス









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

ジャジャ君は素敵なX'masハンバーグとプレゼント  をもらったんですね(*^▽^)/★*☆♪ ジャジャ君のお手てもごちそう見てる目も可愛い(^-^)/
今年も残すところあと6日ですね 良い年をお迎え下さいね 来年も宜しくお願いいたします(^-^)b
2010.12.26 09:46 | URL | ゆず #mQop/nM. [edit]
私も前に買おうか迷った^0^;
ハスキーが写ってるからv-398
でもココじゃ壊しちゃうんじゃないかとやめたけど
ジャジャには簡単過ぎちゃったのねv-413

手作りご飯、美味しそう☆
2010.12.27 11:29 | URL | ココまま #- [edit]
ゆずさん☆

メリークリスマス(^v^)
ゆずさん地方だと、さらにクリスマス感がアップしていいなー!!
ホワイトクリスマス、憧れます☆

ハスの手って、ぷるっとしててかわいぃですよね!

ほんと今年も残り少なくなりましたねー
ほんとブログを通じて、ゆずさんとも仲良くなれて、とっても
楽しい1年でしたよ♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしマース!!



ココままさん☆

ココままがフード買ってたお店で見つけたの!
ハスがついているだけでフード買ったり、おもちゃ買ったり(笑)

おやつだけ当てたら、あとはしまえばいいから、壊すことはないと思うよ~!
あ!
今度遊びに行く時もってくわ(^v^)

食べてはくれましたが、おからだし、肉じゃないのでそこまで食いつきはよくなかった(笑)
そしてドッグフード食べないし~もう~っ!
2010.12.27 13:03 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
ジャジャもやっぱりフード食べないんだv-394
どうやったら食べてくれるんだか・・・v-356

今度ココにも遊ばせてね♪
ジャジャがヤキモチやいてまたガウリングになっちゃうだろうけどv-398
2010.12.27 13:17 | URL | ココまま #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/109-8abc5978

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

