
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

懐かしの公園とジャジャ像

Posted by ジャジャまま on 19.2010 未分類 4 comments 0 trackback

今日はお天気がいいので、ジャジャを公園に連れ出しました。


小さい頃、当時飼っていたワンコを連れていったことのある佐布里池(そうりいけ)の公園。

それ以後いったことがなかったんですが、久々に行ってみました。


jaja+113_convert_20101219210638.jpg
昔は池まで行って、ワンコを泳がせたりできたんだけど、
今は柵がしてあって、はいっちゃダメって書いてある。

残念だけど、あぶないもんね~

jaja+110_convert_20101219200617.jpg
ちょうど草むらがあったので、ジャジャをロングリードで遊ばせました・・・が、

ひっつきむしだらけで戻ってきましたー(涙)
そこまで考えてなかったぁ~~っ



jaja+111_convert_20101219201813.jpg
そうそう、こっちで遊んでくださいな。

jaja+114_convert_20101219211525.jpg
園内を散策すると、サザンカ?の大きな木が。
キレイだね~♪

続いて、大きな岩を発見!

ついつい乗せてしまいました。というか、ジャジャ君自ら乗ってくれました♪

jaja+115_convert_20101219212109.jpg
おぉ、忠犬ハチ公みたいに立派にみえるわよ~
前足はハチ公にも負けない末広がりの八の字だしね♪
(ハチは前足が末広がりの八の字に見えたからハチって名前になったんじゃなかったっけな?)


梅の木がいっぱい植わってたので、また梅の時期きたいね。

jaja+109_convert_20101219200337.jpg
最近ご近所散歩ばかりだったので、久々に走らせてあげれてよかったです。
またこようね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

ジャジャ像、立派ですねぇ♪
カッコイイよ~!
渋谷の銅像よりも、相当イケメン君です。(^_-)-☆
2010.12.20 09:23 | URL | ゆっくん #- [edit]
こんばんは~★

ジャジャ君の表情がいいですね♪
ジャジャ君自ら像になるとは凄い!!
高い処平気なんですね~(*´ω`*)

ハチ公の由来は初めて知りました~(驚)
2010.12.20 20:13 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
おおっ!忠犬ジャジャ公。
下の台座と全然違和感がないですね!
よく似合っていますよ。
2010.12.21 22:34 | URL | Morozoff #Q5CjbdH. [edit]
ゆっくんさん♪

ありがとうございます(笑)
ハチ公よりもイケメンだなんて!申し訳~

mioさん♪

こんにちわ♪
高いところ、平気みたいです♪

ハチ公の名前の由来は間違ってたらごめんだよ~


MOROZOFFさん♪

忠犬ではないんですけどね~(笑)

ありがとうございます♪

2010.12.22 11:27 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/108-5d94e24e

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

