
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

お土産♪

Posted by ジャジャまま on 18.2010 未分類 2 comments 0 trackback
先日の、全国ハスの時、ジャジャの妹キララちゃんと初対面を果たしたジャジャ家♪

帰りにキララ家からお土産をどっさりいただいちゃったんです!

jaja+107_convert_20101214224833.jpg
こーんなに♪(写真の画像縮小の数字間違えたから、この写真だけやたらでかいですが、お気になさらず・・)



jaja+108_convert_20101214225011.jpg

なんなのこれは~となぜか若干不安げな様子(笑)

本物そっくりの、ピーピーなるパンのおもちゃがあるんですが、
どうやらそれが怖いらしい

パン好きなくせに~

ピーピー鳴ると、首を傾げて、かわいぃので、遊ばなくても使える(笑)


P2010_1210_225010.jpg

だいぶ慣れて、ちょいちょいしてます♪
(でも腰はひけぎみ。笑)

キララちゃんはこのパンのおもちゃが好きで、いっぱい持ってるんだって!
しかもすぐ壊しちゃうよ~といただいたのに、意外にもジャジャが小心者
だったため、まだとってもキレイな状態をキープしております♪

そういえば、ジャジャは破壊しては困るものを破壊し、おもちゃは結構破壊せず遊ぶんだよね(^_^;)



なにはともあれ、おもちゃ箱の宝物がまた増えて嬉しいです。
ゆっくんさんありがとう♪♪

大切に使いまーす!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

あっ、触れるようになったのね~!(^_^)
遊んでくれて良かったです♪
ちょっと怖々な様子がお写真から伝わって来て、おかしいやら可愛いやら♪って感じです。
ジャジャ君のパンはまだ綺麗に残ってますね♪
そのお土産を買う時に、我が家にも3つほどパンを追加したのですが・・・(3匹いるからね!)
3つとも、もう、ピーピー鳴らなくなってます。(^_^;)
鳴らないけど、キララはパンのオモチャが好きだから、たくさんあるパンを順番にいじくってますよ~。
2010.12.19 00:22 | URL | ゆっくん #- [edit]
コメントありがとうございます♪

ダックスちゃんもあのパンを破壊するんですね!!
すごいわー!

わたしこないだ暗闇でふんずけて、プーっと音がなってめっちゃびっくりしました(笑)

ジャジャが部屋で一人の時、たまにプープー音が聞こえてくるから、
みてないところでも遊んでいるみたい(笑)
2010.12.19 23:29 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/106-390236d0

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

