fc2ブログ

巻物♪

Posted by ジャジャまま on 16.2010 未分類 7 comments 0 trackback
だいぶ寒くなりましたねー

今日はそんな寒さも吹き飛ばす、ホットなアイテムをご紹介♪

jaja+039_convert_20101214222057.jpg
ジャジャ×ファー

見るだけで暑苦しいかんじでしょ(笑)


jaja+040_convert_20101214222726.jpg
マフラー♪

jaja+042_convert_20101214223155.jpg
ヨン様巻き♪

P2010_1214_221513.jpg
ブラックでカッコよく?


あったまりました?



年賀状用に色々とモデルをさせられているジャジャ君なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!
スポンサーサイト



黒のマフラーがお似合いですね!
年賀状も楽しみですね。
お正月には、ぜひ公開を!!
2010.12.16 16:32 | URL | Morozoff #k37IMsc6 [edit]
ウフフ 年賀状のモデルさんも大変ですねぇ。
どれも素敵で選べないですぅ。
ところでジャジャ君のモデル料、
マネージャーとしては気になるんだけど
(いつからマネージャーになったんだ?)
ジャーキーいつもより大盛りでお願いしま~~す
な~んちゃって(*^_^*)
2010.12.16 21:15 | URL | バジルママ #- [edit]
ジャジャさんも年賀状のモデルにされるのですね。
ワタシも年末になると
トナカイやら干支のきぐるみやら…
大変な日が続きます。
ワタシもリーダーも「ヨン様巻き」に大うけです(笑)
ヨン様よりお上品です!
最初の暑苦しい感じも大好きです♪
ハスまみれ、ジャジャさんとは遊べなかったので
またこの地方で機会があるといいな~と思っております☆
2010.12.17 11:51 | URL | サナキ様 #- [edit]
ジャジャ、巻物似合うねv-411
私的には赤マフラーが好きだわv-343

それにしてもジャジャは、夏のひょっとこ(かなりハマってるしv-398)もそうだけど、大人しく巻かせてくれるのね~♪
ココに巻いたら絶対喰いちぎられちゃうわv-406
2010.12.17 13:17 | URL | ココまま #- [edit]
年賀状の季節ですね~♪
お利口にモデルを務めるジャジャ君可愛い(*´ω`*)

ラグは何でもおもちゃにしちゃうので
そんなジャジャ君に憧れちゃいます(*´∀`*)ポッ
2010.12.17 19:41 | URL | mio #SFo5/nok [edit]
ジャジャくん似合う☆
一枚目の好きだな~♪

年賀状送ってくださーい!
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

2010.12.17 20:37 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
MOROZFFさん♪

こんばんわー!
寒いですね~(>_<)

黒がお好きですか?
年賀状はさて何色の巻物なんでしょう??

お正月にアップしますね♪



バジルママさん♪

バジルママ、マネージャーよろしくです(笑)
あの写真を撮るのに、めっちゃおやつあげましたよ(汗)


サナキ様♪

ヨン様よりお上品だなんて!
ヨン様ファンが聞いたら怒りますよ(笑)

そんなわたしも冬ソナのヨン様結構好きだったりして(笑)

ほんと全国ハスでは絡めずでしたねー
残念です。
でもサナキ様はおんなじ地方なので、またいつでも会えますよ♪

ぜひお声掛けしてください(^v^)


ココままさん♪

いえいえ、おやつ効果でしかたなくモデル業に専念してくれてます(笑)

年賀状、楽しみにしててね♪
ほんと、今回はとびきりかわいぃと思っているの(爆)←バカですいませんっ


mioさん♪

12月ももう後半戦ですよ~
早いですねっ

とりかかりがとろくさいのと、メカ音痴のため、業者に任せてしまったので、年賀状が仕上がってくるのが来週なんですよ~(汗)

何もしてなくても忙しい師走なのに、てんてこまいまいになりそうですっ


のりさん♪

もちろん送るつもりですよ~(^v^)

1枚目好きです?
わたしの携帯の今の待ちうけ~(笑)

わたしもお気に入り♪


2010.12.18 19:17 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/104-04c78883

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング