
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆ハスまみれ2010☆最終回

Posted by ジャジャまま on 14.2010 未分類 4 comments 0 trackback
やっとこさ、ハスまみれ最終回でーす♪

jaja+077_convert_20101213202905.jpg

jaja+076_convert_20101213202528.jpg
ランチタイムにライト君と絡むジャジャ♪

はい、こっちむいてー
jaja+075_convert_20101213202226.jpg
せっかくかわいく2ショットとれたのに、わたしの帽子がジャマだわ~っ

jaja+089_convert_20101213211835.jpg
大地君&ほのたん♪
ほのたん、まだちっちゃくて、毛もふかふかだった~♪かわゆす♪

jaja+086_convert_20101213205901.jpg
ひなたちゃん♪
メイド服似合いすぎ(萌~)

jaja+084_convert_20101213204800.jpg
奏芽ちゃん♪

奏芽ちゃんとスピスピとキララちゃんとジャジャのチームでボール運びゲームに参加したら、
1位になったの~!!

フードボールGETしました♪

jaja+087_convert_20101213210414.jpg
午後イチで自己紹介タイムだったので、仮装ワンコがいっぱい♪

塁君&進君♪
ゲゲゲの鬼太郎バージョン☆
jaja+088_convert_20101213211436.jpg
そしてシンクロ(笑)

jaja+090_convert_20101213212150.jpg
ピンクラブリーな後ろ姿♪

jaja+098_convert_20101213215300.jpg
まんまーるはホワイトでキメてたよ♪

jaja+099_convert_20101213221005.jpg
そしてセーラー服のふじ子ちゃんにはじめまして♪

めっちゃ似合ってるし~イケイケ女子高生だね♪
jaja+100_convert_20101213221603.jpg
そしてこの後、ふじ子ちゃんとガウガウ~

jaja+104_convert_20101213222332.jpg
ふじ子ちゃん・・・スカートめくれちゃってます(笑)

jaja+093_convert_20101213213454.jpg
チョビちゃん♪

jaja+096_convert_20101213214436.jpg
ブログ友達のZERO君の兄弟の幸太君にも会えました♪
ZERO君にそっくり!


jaja+092_convert_20101213212618.jpg
あっとゆうまに楽しい時間は過ぎて・・・
とってもとっても楽しい会でした♪


前回あまり写真が撮れなかったので、今回はがんばっていっぱい撮りましたが、
上手く撮れていなくて、載せれなかったみなさんごめんなさーいっ

来年もがんばります~!

jaja+106_convert_20101213222722.jpg
今年は138ハスが集まったそうです♪

ハスまみれになってほんと素敵な一日でした!

幹事の皆様、遊んでくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました(^v^)

また一緒に遊べるのをジャジャもわたしも楽しみにしています☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!


見てるだけでヨダレが出そうなものばかり・・・
e-266、萌e-266
うちも参加したかったv-406
この先も参加するのは無理なんだろうなぁv-406

v-352
来年はジャジャの家族として付いて行っちゃおうかなv-398
2010.12.14 09:47 | URL | ココまま #- [edit]
あ~みんなかわゆすv-10
はる家も参加したかった…(涙)
今年は最初から参加予定ではなかったんですが
どっちにしろ直前にヒートになったので行けずだったな^^;

来年はきっと・・・v-91
ジャジャままさん&生ジャジャくんに会いた~い!ですv-238
2010.12.14 11:01 | URL | サマン #52IR0TwY [edit]
ジャジャまま、沢山の子達のお写真撮ったんだね!
いつの間に~???って感じです。すご~い♪
どの写真も良く撮れてる。(^^)v
私は・・・撮った枚数は凄いけど、使える写真はちょっとだけよ~。(^_^;)

ボール運びゲームで一緒に走ったのは、スピカ君と奏芽ちゃんだったのですね!
あ~、やっと判ってスッキリしたぁ♪ヽ(^o^)丿
2010.12.14 13:25 | URL | ゆっくん #- [edit]
ココままさんへ☆

やばいでしょ(笑)
かなり萌えるよ~~

来年はジャジャ家に加わってぜひ参加してください(^v^)


サマンさん☆

お会いできず残念でした~
来年こそ、一緒にハスまみれになりましょう♪

今年はなにかしらのイベントでお会いできるといいですね☆


ゆっくんさん☆

そう、さりげに写真とりまくっていたんです(笑)
去年はあまり撮れなかったから、今年は気合入れてましたー!

それでもまだダメダメなので、来年はさらにがんばりますっ


ごめんなさいっ
しっかり紹介できてなかったですね(汗)

スピカ君と奏芽ちゃんです♪
ほんと嬉しかった~♪
2010.12.14 22:10 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/103-305350e0

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

