
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆ハスまみれ2010☆その③

Posted by ジャジャまま on 11.2010 未分類 3 comments 0 trackback
まだまだ続く、ハスまみれ・・・

jaja+065_convert_20101210092949.jpg

あぁわらわらハスキーズ。
ラブズッキュンでございます(萌)

jaja+074_convert_20101210095827.jpg

jaja+067_convert_20101210093737.jpg
チョコちゃん♪
チョコちゃんはチビハスのような触り心地でふわっふわ~♪

jaja+068_convert_20101210094124.jpg
ピッコリーナちゃん♪

チョコピーはお疲れモードでしたね(笑)

jaja+069_convert_20101210094453.jpg
もも姐さん♪
相変わらずベンチがお好きなようで(笑)
ハリー君は撮れなかったの(涙)


jaja+070_convert_20101210094801.jpg
クオーレ君♪

クオーレ君の耳フェチなわたしは、クオーレ君を追い掛け回しておりました(笑)
ほんと気持ちいいんだもん~

jaja+071_convert_20101210095052.jpg
こちらもモフモフ気持ちい、ベル菜ちゃん♪

jaja+072_convert_20101210095314.jpg
サナキ様♪
こないだのランぶりの再会でしたね♪

jaja+073_convert_20101210095537.jpg
りりーちゃん♪

ジャジャと似てるって思っていてくれていたの♪
わたしも去年のオフ会のパンプを見て、ジャジャに似てるなーって思ったけど、そのときは
絡めずじまいだったのでお声をかけていただいてとっても嬉しかったです(^v^)

とっても似てるワー♪

jaja+064_convert_20101210092457.jpg
まんまーる(小太郎君)♪

変わらずかっこいい兄ちゃんだったぜぃ♪

jaja+066_convert_20101210093226.jpg
あんこちゃん♪

あんこちゃんもジャジャと似てるの~♪


ほんとみんなかわいいな~
ハス最高~♪と思いながらアップしてます(笑)

それでは、まだまだ続くのです。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!







オフ会、お疲れ様でした!
たくさんのハスキーがいるから会えないかも~と思ってたら
バッタリ会えて嬉しかったです。(笑)
ジャジャ君カッコよかった~♪
↑の写真たちの中にルミちんもちょこっと出演してて嬉しかった。(笑)
2010.12.11 19:08 | URL | ひろ #FvLIUmYM [edit]
こんにちは~!
遅くなってしまって申し訳ありませ~ん!!
山梨のオフ会では、たくさん遊んで下さって、
どうもありがとうございました~♪&
お疲れ様でございました~!!

ジャジャ君、と~ってもイケメン君で、
ふじ子はすっごくお気に召してしまったようです(笑)☆

ハードでワイルドなイケメン狩りをするふじ子ですが、
またお会いする機会がありましたら、ぜひぜひ一緒に
遊んで下さいませ~♪ヨロシクお願いしま~す!!
2010.12.11 23:30 | URL | 苺サラダ #- [edit]
苺サラダさん♪

おはようございまーす!

ご訪問ありがとうございます(^v^)

ふじ子ちゃんもそろそろブログに登場しますので、
またご覧になってくださいね~!!

ふじ子ちゃんに嫌われないよう、イケメンキープを心がけさせます(笑)


ひろさん♪

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます!!

わたしも偶然お会いできて嬉しかったです!
かわいぃ絵のお礼が直接言えてよかった~(^v^)

ルミちんは次くらいに写真アップできるとおもいますので
またご覧くださいね~
撮った順で載せてるので、遅くなってしまって申し訳ないですっ

またお会いできますのを楽しみにしております♪
2010.12.12 09:24 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/102-2c71a6c4

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

