
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆ハスまみれ2010☆その②

Posted by ジャジャまま on 10.2010 未分類 6 comments 0 trackback
さてさて、つづきをドドーンとどうぞ♪

もしお名前が間違っていたらごめんなさーいっ
あとお名前がわからない方もごめんなさーい(汗)

jaja+047_convert_20101209094248.jpg
はなちゃんと♪
二匹の後姿がCUTE(萌)


jaja+048_convert_20101209094524.jpg

アラニちゃん♪
みかんちゃんは上手く撮れなかったの・・・(涙)



jaja+058_convert_20101209101500.jpg
かけっこしたり、

jaja+052_convert_20101209095803.jpg
ガウガウしたり。

jaja+055_convert_20101209100451.jpg

jaja+059_convert_20101209102231.jpg
イケメンリーフ君♪

jaja+062_convert_20101209102839.jpg
男祭りにバズ男ひくの図(笑)
リーフ君ごめんだよ~っ

jaja+063_convert_20101209101950.jpg
バズ君&ライト君♪

ライト怪獣の成長ぶりにびっくり!

jaja+050_convert_20101209095221.jpg
jaja+049_convert_20101209094917.jpg
サラちゃん♪

jaja+054_convert_20101209100054.jpg
茶々丸君&ハス君♪

とっても似ている兄弟♪



jaja+057_convert_20101209101211.jpg
まだまだつづきまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!








オフ会☆お疲れ様でした(^o^)
楽しい一日でしたね♪
久しぶりに会ったジャジャくん☆
お昼も一緒で嬉しかったです!

はっははは・・
バズ男完全に逃げ腰ですね(笑)

2010.12.10 07:09 | URL | のり #SFo5/nok [edit]
オフ会お疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったです♪
4ヶ月振りでしたね☆
ジャジャくんとぐりちゃんがガブガブ遊んでいる姿がかわいくて
遠くから隠し撮りしたんですけど、ブレブレで全滅(泣)
お写真アップできなくてごめんなさい。
是非またリベンジさせてくださいね!

キララちゃんってジャジャくんの妹ちゃんだったの!?
言われてみると、色違いってほど似てます(笑)
とっても可愛いレディでしたわ☆
親戚さんに会えて良かったですねi-175
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
2010.12.10 11:36 | URL | チョコピーママ #- [edit]
あっ、いっぱいUPされてる~。
日曜日はお疲れ様でした。
可愛いジャジャままと、イケメンジャジャ君に会うことが出来て、とっても嬉しかったです♪
ジャジャ君とキララの2ショット、帰ってマジマジと見てみたら・・・
あまりの大きさの違いに笑っちゃいました。
キララ、小さ~。(^_^;)
チビチビな妹ですが、また一緒に遊んでね~!
2010.12.10 14:46 | URL | ゆっくん #- [edit]
のりさん♪

こんばんわー!
楽しかったですね~

ほんと久々に会えてよかったです☆
やっぱハスにまみれちゃうと、またすぐまみれたくなりますね(笑)

また群馬行くぞー!!
よろしくデス♪


チョコピーママさん♪

オフ会お疲れ様でした♪
楽しかったです(^v^)

キララちゃん似てますよね~♪
兄妹に会えるということがこんなにも嬉しいことだとは
おもいませんでした(^v^)

2月は愛ハス?(笑)
またお会いできますのを楽しみにしています!!


ゆっくんさん♪

お疲れ様でーす!
楽しかったオフ会もあっとゆうまに終わって、わたし達には
年賀状がまってますね(笑)

ほんとサイズの違いに笑えますね!
でもキララちゃんがもし、ジャジャより大きい妹だったら・・・

それも笑える~っ(笑)
2010.12.10 20:52 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]
こんばんは。
はなの飼い主のはなママです。

ほんと後ろ姿がキュートですね♪
何を相談してるのかな?

ジャジャ君遊んでくれてありがとうv-238
次に会った時も遊んでね。
その日を楽しみにしてま~すv-344
2010.12.10 22:40 | URL | はなママ #- [edit]
はなママさん♪

おはようございまーす!
ご訪問ありがとうございます!

はなママさんのブログでコメしようとしたら、エラーになって
しまい、苦戦中です(汗)

ほんと楽しい会でしたね!
またお会いできますのを楽しみにしてます!!
2010.12.12 09:18 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/101-5b93ebed

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

