
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

☆ハスまみれ2010☆その①

Posted by ジャジャまま on 09.2010 未分類 2 comments 0 trackback
12月5日(日)、第4回全国ハスキーオフ会へレッツゴー♪
去年に引き続き、2度目の参加です☆


去年同様、晴天なり。

富士山もキレーイな姿でお出迎えしてくれました♪

jaja+044_convert_20101209093427.jpg
あまりにもキレイだったので、富士川SAでジャジャ富士コラボ写真を撮るのに苦戦していたら、
すっかり到着が遅れてしまいました(汗)


今回の全国ハスはお友達に会える楽しみともうひとつ、ジャジャの妹に初めて会える楽しみが♪
jaja+046_convert_20101209094045.jpg
キララちゃん♪

胴胎ではないのですが、同じパパママから生まれた妹☆
jaja+045_convert_20101209093736.jpg
大きさも色も違うけど、そっくり~♪

とっても嬉しかったです!!

jaja+051_convert_20101209095528.jpg
そしてこちらはレナちゃん♪


レナちゃんもジャジャの親戚さんで、お会いすることができました!!



そしてたったこれだけで時間切れ・・・仕事行ってきます。



あと、ご挨拶が遅くなりましたが、全国ハスで遊んでくださったみなさん
ありがとうございました!

幹事の皆様、大変お疲れ様でございました。

とってもとっても楽しい時間をすごせました(^v^)


つづきます♪

jaja+056_convert_20101209100934.jpg
あまりにかわいぃ光景だったので、隠し撮りしてしまいましたー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

こんばんは~りり子です~

楽しいオフ会でしたね!!
ジャジャ君とも 2ショット写真撮れてうれしかったです

妹のキララちゃん似てますね~
かわいい~

また、お会い出来る機会がありましたら
よろしくおねがいします~
また、ブログに遊びに来ますね
2010.12.09 23:47 | URL | リリ子 #- [edit]
リリ子さん♪

ご訪問ありがとうございます♪

楽しかったですね~♪

わたしも2ショット撮れてとっても嬉しいです!

キララちゃんと似てるでしょう?
わたしも今回初めて会ったのですが、とっても似てました♪

兄弟で再会するとまた別の嬉しさがありますね~☆

また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
わたしもちょくちょくブログ遊びにお邪魔しまーす♪

どうぞよろしくお願いします(^v^)
2010.12.10 20:42 | URL | ジャジャまま #P2P3rmrE [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/100-0b16d2e1

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

