
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ごあいさつ

Posted by ジャジャまま on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback
はじめまして音符

このブログに遊びに来てくださりありがとうございますハート

愛犬ジャジャと暮らしはじめて7ヶ月。
当時2ヶ月だったジャジャは現在9ヶ月になりました。

本当は成長記録も兼ねて、ブログを始めるつもりだったのですが、なにせメカ音痴で汗

そしてこの7ヶ月、毎日ばたばたとジャジャのお世話に明け暮れ、それどころではなかった~

最近やっと落ち着いてきまして、のんびりと勉強しながらブログをしていきたいとおもっていますので、
お気軽にお付き合いくださいね♪

今日はひとまず、ジャジャの紹介をします。
ジャジャは2009年1月19日、熊本生まれです。

やんちゃで好奇心は旺盛のくせ、意外に小心者で神経質です。
おもちゃとダッシュが好きで、私はいつもへとへとです雫

好物は鶏肉。

顔が愛くるしく、得をしている。ジャジャだけいつもかわいいですね~と言われている。いいなぁ~

まだまだやんちゃで大変ですが、気長に付き合っていこうと思います。

kojima繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20091013085315[1]
どうぞよろしくねくり抜きハート1



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://jaja119.blog89.fc2.com/tb.php/1-aae37338

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

