
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

HAPPY WEDDING☆

Posted by ジャジャまま on 18.2012 未分類 12 comments 0 trackback
ご無沙汰してます。

先日、無事結婚式が終わりましたー

やっとやっと準備に追われない穏やかな休日がやってくるわー



ジャジャの晴れ男のおかげか、晴天なり。

DSC_0478.jpg
ジャジャも参列

白のタキシード着てます
このタキシード、りり子さんが作ってくれたんです!!

めっちゃかわいぃの~
りり子さん、本当にありがとう!!!

IMG_0002.jpg
白いジャケットを脱ぐとこんなかんじ♪

CIMG1235.jpg
ジャジャと結婚したみたいだね(笑)

DSC_0465.jpg
ウェルカムドッグはもちろんハスキー
前回のブログで紹介したお土産のぬいぐるみです。
同じものを買った方にお願いして1匹借りてペアにしました~

CIMG1280.jpg
こちら2次会会場。
ジャジャ君、門番してます

CIMG1281.jpg
みんなに愛想を振りまきすぎて、お疲れ顔(笑)
よくがんばりましたー☆

IMG_0037.jpg
彼がスタッフにこっそり頼んでくれていたウェディングケーキ

ジャジャがいるー
かなぁり感激です

ジャジャも一緒に結婚式ができて、本当に嬉しかったです
思い出に残る結婚式になりました。


                               

DSC_0499.jpg
2次会のプチギフトもジャジャ(笑)
金太郎飴さんで作ってもらいました!

でも。。。
とびきりかわいぃ写真を送ったのに、なぜか不細工(笑)

みんなに、ホモオダホモオやら、フットボールアワーのいわおやら、変なおじさんやらと言われ放題(笑)


ま、いい記念になりました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

