
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

2011☆全国ハス

Posted by ジャジャまま on 09.2011 未分類 7 comments 0 trackback
2011年12月4日(日)、年に一度の全国ハス祭り
ジャジャは今年で3回目の参加です。
毎年増えるお友達に会えるのが、楽しみ♪

富士山のふもとまでLet's Go!
すっごく快晴で、富士山がめちゃめちゃきれいに見えたのに、わたしは運転に夢中で
富士山の写真が一枚もない(泣)

ついてすぐ、妹のキララちゃんと久々の再会

仲よく写真が撮りたいのに、、
ふたりそろってあっちむいたり、こっちむいたりっ


IMG_0010.jpg
さすが兄妹!みごとなシンクロですぞ

IMG_0017.jpg
うるるちゃんとグランデちゃん♪(写真右がうるるちゃんかな?似すぎてわからなくなっちゃった。汗)
うるるちゃんとジャジャは同じパパなのだー

今回はお二人さんともヒートで中に入れず、一緒に遊べなくって残念っ

IMG_0019.jpg
そっくり

IMG_0045.jpg
こちらははるばる広島から参加のレナちゃん(写真左)
ジャジャとキララちゃんの姪っ子ちゃん♪

IMG_0041.jpg
ひなたちゃん♪
帰りのSAでも一緒になって嬉しかったよ~

IMG_0050.jpg
ランチタイム♪
キララちゃんとともに満面の笑み。かなり萌え~

IMG_0053.jpg
リーフ君♪
AKB似合ってますぞ♪足長いからイイネー

IMG_0060.jpg
アル君とクオーレ君♪
アル君おっきくなっててびっくり!

IMG_0061.jpg
まだまだお友達いないかな?
あまりの多さにわけがわからない~

IMG_0088.jpg
リリーちゃん♪
メイド姿が愛らしぃですわ

そんなこんなであっとゆうまに時間は過ぎて、
今年は体調的にも無理ができず、あまりうろうろできませんでした。
写真もめちゃ少ない(泣)

せっかくお会いできるのを楽しみにしていた方々にもご挨拶ができないままで
申し訳ありませんでしたm(__)m

ナルパパ~
最後までめぐりあえずで(泣)
でも、オフ会のコメントに出していたかわいぃドレス姿のナル君をみて、
ランで見た見た!って思いましたー
その時ぴんとこればよかったんですが。。

次こそリベンジしますのでよろしくです!
愛知のオフ会にもぜひいらしてくださいね♪


IMG_0069.jpg
遊んでくださった皆様、幹事の皆様、本当に素敵なオフ会ありがとうございました♪
来年もまた参加できるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

