
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

りんご狩り♪/PJにハスキーがー☆

Posted by ジャジャまま on 23.2011 未分類 7 comments 0 trackback
今年も行ってきました~りんご狩り




場所は安曇野。
向かう途中、虹が見えたよ~
IMG_0202.jpg

りんごがいっぱいだね~
IMG_0215.jpg

IMG_0232.jpg
台車に乗せられ、げんなり(笑)

IMG_0223.jpg
はやく食べたいっ

りんごは蜜がいっぱいで、めっちゃ美味しかった

しばらく我が家はりんごの香りに包まれそうです


帰り道、駒ヶ根SAのドッグランで、サモエドのラブくんが、ジャジャと仲よく遊んでくれました~
IMG_0258.jpg
久々のプチ旅行、楽しかったね
IMG_0262.jpg

                                                             

お話変わりまして、PJ(ピーチジョン)のカタログにハスキーが
DSC_0374.jpg
DSC_0375.jpg
SEXYかわいぃ~くていいかんじー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

