
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

なつかしレンゲ

Posted by ジャジャまま on 09.2011 未分類 4 comments 0 trackback
今日はジャジャ君、狂犬病ワクチン接種へ行ってきました~

お休み明けとゆうこともあって、混んでいて待ってる間に病院の近くをお散歩~

そしたら
レンゲが咲いてました~

DSC_0045.jpg
私が小さいころは家の近所に広いレンゲ畑があって、花冠を作ったり花束を作ったりと思い出のレンゲ。
今では全く見られず、レンゲみたいなーと思っていたのです。

まさかこんなところで見れるとわ
昔なつかしぃ春を感じました

狂犬病のワクチンも、季節を感じますよね~
あぁもうこの時期か!みたいな。


DSC_0058.jpg
おりこうさんに注射うってもらえました~
(ビビリーで固まってただけ。笑)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

