
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ケーキでお祝い♪

Posted by ジャジャまま on 23.2011 未分類 7 comments 0 trackback



先日はジャジャのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、誠にありがとうございました!コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

さて、誕生日当日はお祝いどころじゃなく余裕がなかったわたくし。
今日は誕生日が近いココちゃんと一緒に合同パーティーをしました~♪

軽部さんもびっくりなデカ蝶ネクタイでココちゃんちへお出かけ(笑)

今年はがんばってケーキ作りました!
右がワンコ用で、左が人間用です。
美味しくできたかな~
食べてくれるかドキドキでしたが、喜んでくれたお二人さんでした♪

ガウガウして、いっぱい遊んで楽しい1日でした♪

ココままさん、お邪魔しました~!

来年も仲良く元気にお祝いしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

