
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

夏休み

Posted by ジャジャまま on 30.2010 未分類 7 comments 0 trackback
夏休みももう終わりですね。

まったく関係ない歳になってしまったけど、なんだか
夏休みが終わってしまうということがせつないとゆうか、さみしいとゆうか。

子供達が昼間から遊んでいる光景とか、夏休みぽくて好き。

でも最近、ゲーム?暑いから?
あんまり外で遊んでる子供みなかったなー


わたしも25日から6日間、リフレッシュ休暇でしたー☆

神戸旅行、川、海とほんとリフレッシュできました♪

今日は連休最後・・・
朝からジャジャと海へ行ってまったりしてきました~


早朝の海、大好き♪


いつも泳いでる写真なので、今日はこんな感じで。

jaja+595_convert_20100830220508.jpg
海のお兄様達にいじられて(笑)ひょっとこ風?

jaja+596_convert_20100830220754.jpg
セレブ風♪

いつも頭になにかつけるとか、嫌がるのに今日はおとなしくされてましたー
おかげで、萌えーな写真がとれちゃって嬉しい限りです(^v^)

jaja+597_convert_20100830221023.jpg
いっぱい遊んでもらって、海で泳いで、海辺散策して
楽しかったね~☆

jaja+598_convert_20100830221416.jpg
いっぱい遊んだあとには、現実がまっている~(涙)

明日からまたがんばらなきゃね♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!
  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

