
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ジャジャスタンプ♪

Posted by ジャジャまま on 31.2010 未分類 12 comments 0 trackback
わたくし現在リフレッシュ休暇中なんです♪
6日間休みなんですが、もう4日目・・・早いなぁ

この連休中に、ずっと作りたかったジャジャスタンプを作りました~♪

消しゴムをほりほりするだけなので、1時間くらいでできちゃいますが。




オフ会でみなさんにお名刺、ブログカードをいただいてばかりで、わたしも作りたいわーと
思っていたけど、ずっと作れず、やっと最近ジャジャ名刺が出来上がりました♪
(失敗ばかりで、何枚コピー用紙を無駄にしたことか。泣)

その裏にひとことメッセージが入れれるようにしたくて、こんなデザインです。

今年はジャジャの写真で年賀状を作りましたが、それまでずっと消しゴムスタンプで年賀状作り
をしていたので、消しゴムスタンプは大好きです♪

しかも今まではカッターで全部仕上げていたけど、今は便利な世の中です。先の細いもので掘り
堀りするだけでキレイに削れてくれる消しゴムがあるんですね~!
とっても簡単でした♪

jaja+404_convert_20100530211932.jpg
仕上がりはこんな感じ♪

ジャジャに見えるかな??

スキャナで取り込んで、名刺に印刷できるところまでは、今のわたしにはできないので、
一枚一枚ぺったんしました(笑)

愛情?いっぱいのお名刺、お会いしたときにぜひもらってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!

  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

