
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

くじけそう・・・

Posted by ジャジャまま on 22.2010 未分類 6 comments 0 trackback
1週間前くらいから坐骨神経痛になってしまいました。

右脚がお尻から足先まで痺れ、痛みがひどい。
おとなしくしていればいいが、動き出すともう駄目。

病院では、腰の骨の間が狭くなっているからそれで神経が圧迫されて
いるからかもとのこと。
はっきり断言はできないみたいだが、感覚がなくなるまでではないからまだ大丈夫だと
いうことなのか・・・

まさかこの歳で神経痛とは・・・

エステという仕事のせいか、2年前にはぎっくり寸前になり、それでも続けたから
腰には負担だったのかな。



仕事もままならないけど、一番迷惑してるのはジャジャ。

なんせ散歩が・・・もう散歩の度くじけそうになってます。
痺れと痛みが襲い歩けなくなり、歯をくいしばり乗り切っている毎日です。
jaja+145_convert_20100122205543.jpg
ここんとこ短縮コースですまないね。

接骨院でフォローはしているものの、良くなる気配がないので将来が不安です。
ジャジャのため、くじけている場合ではないのだけれど、くじけそう~

jaja+121_convert_20100122210145.jpg

この池の周囲にある桜が咲くころにはハツラツと花見に来たいよなぁと冬の公園で嘆くのでした。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

