
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

初雪・・・

Posted by ジャジャまま on 21.2009 ドッグラン 5 comments 0 trackback
12月19日、名古屋でも初雪が降りました。

ちょうどドッグランに行く予定だったので、ジャジャもさぞかし大喜びだろうと前日からワクワク♪

朝、さぁジャジャ、銀世界だよと窓を開けるとそこにはいつもの景色・・・

名古屋市内では降ったみたいですが、わたしの住んでる地域では全くだったようです。ハァ残念。

雪はないが、ただただ寒いドッグランへお出かけしました~


ココちゃんと久々ごあいさつ♪も束の間、ケンカに近いじゃれあいがスタート

jaja+106_convert_20091221131749.jpg
次の日がイベントだったせいか、寒いからなのか、土曜日のわりにすっきすきのランで大暴れ

jaja+107_convert_20091221132342.jpg
jaja+111_convert_20091221141334.jpg
jaja+110_convert_20091221140720.jpg

ほんと雪があったらよかったのにねぇ~

jaja+109_convert_20091221135502.jpg
jaja+108_convert_20091221134950.jpg

早く雪見せてあげたいな。
雪山へお出かけの計画しなきゃだね。

その前に年賀状書きを終わらせねば・・

ジャジャの写真選びに時間がかかり、最近ハガキができあがってきたので、
今日からせっせと書き始めてはいるものの進まず。
ブログも更新できてなかったので、放棄してブログかいてます。

今年も残すところあと少し!
仕事に掃除に忘年会やら飲み会に、年賀状書きに大忙し!今年はジャジャもいるので、さらに忙しいよ。
散歩の1時間も惜しいくらいですが、ジャジャの機嫌を損ねないようつとめます。

今度はいつ更新できることやら。
最近さぼり気味のジャジャままからのくだらないブログでした~

みなさん、風邪をひかず、元気に新年をお迎えください♪


  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

