
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

愛ハスへ~♪

Posted by ジャジャまま on 07.2011 ドッグラン 3 comments 0 trackback
日曜日、久々の愛ハスへ~

046_convert_20110706223737.jpg
クオーレ君とこに新しく迎え入れられたアルディーレ君♪

大きくなってしまう前に会いたかったので、ギリギリセーフ~

やばいです

かわゆすぎです

現在5か月なのだそう。
まだ色が濃いわー

ちなみに、ジャジャの5か月のころ・・
1837_1_Image0000_convert_20110706224214.jpg
濃い(笑)色もお顔もとっても濃いわー!

002_convert_20110706223411.jpg
こんなころがあったのよ~

031_convert_20110706223559.jpg
クオーレ君についてまわって、とってもかわいかったです


024_convert_20110706223529.jpg
アル君とジャジャのシンクロ(笑)


040_convert_20110706223628.jpg
スピスピ兄さんとクオーレ君
041_convert_20110706223700.jpg
しーちゃんとルイスさん、アレンさん

あと、ひなたちゃん(写真がぶれて使えませんでしたー泣)の7ハス+しーちゃんで遊んだよ~
そのあと誰かきたのかな~

この日は、とーっても暑くて暑くて、我が家は早々に切り上げました

帰り道、ドッグカフェ、ブリッドボウルへ行きました~

DSC_0167.jpg
七夕の飾りがいいかんじ~☆

DSC_0184_convert_20110706230433.jpg
とってもおしゃれな店内で、ごはんも美味しかった!!
また行きたいね~

049_convert_20110706223803.jpg
そしてさらに、ココちゃんちへ遊びに行って、ひと暴れして帰りました~

仲良しココと一緒に、久々に遊べてよかったね♪


楽しい日曜の報告でしたー☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



今日は七夕・・・☆
織姫と彦星は会えるのかな


みなの願いが天まで届きますように・・・☆










雪のランラン♪

Posted by ジャジャまま on 17.2011 ドッグラン 8 comments 0 trackback




昨日、けんけんさん家の帰りにせっかくだし雪で遊ばせたいよねと、リーフ君と大高緑地ランへ!

誰もいないし、ふっかふか雪のラン貸し借り状態!

とーっても楽しそうでした♪
雪似合うね~♪

雪で遊ばせてあげれてほんとよかった!
大雪だけど、うれしい雪となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久々の愛ハスなのだ~

Posted by ジャジャまま on 09.2011 ドッグラン 9 comments 0 trackback


今日はひっさびさの愛ハスに参加してきました~♪
でも、ケータイからなので写真がありませーん…

今日はおっきなおっきなマラミュートの珠くんとラブラブだったジャジャ。相変わらずボーイズラブな1日でした~(笑)

遊んでくださった皆様ありがとうございました!!


小さい秋みーつけた♪

Posted by ジャジャまま on 01.2010 ドッグラン 11 comments 0 trackback

今日は明け方雷雨で、朝からはいい天気になりました♪

久々に公園でのんびりお散歩してきました~

jaja+008_convert_20101101201914.jpg


林の中を歩いていると、ボテっ、ボテっと何やら落ちてくる音がする。。

あ!どんぐり~
jaja+010_convert_20101101202359.jpg


jaja+011_convert_20101101202655.jpg
拾って秋を感じる間もなく

jaja+012_convert_20101101202905.jpg
かじられました(笑)


そして午後、勉強に行き詰まり、ふと思い立って、久々にドッグランへ行きました~

そしたらね、なんとなんと偶然はじめましての、ハスキーちゃん達に会ったのです☆

jaja+018_convert_20101101204515.jpg
クーロス君♪

jaja+019_convert_20101101204730.jpg
サナキちゃん♪

かわいぃ~(^v^)

一緒に遊んでもらったよ♪

jaja+017_convert_20101101204247.jpg
jaja+016_convert_20101101204025.jpg
jaja+015_convert_20101101203713.jpg
jaja+020_convert_20101101205143.jpg

1時間くらいしかいれませんでしたが、とっても楽しかったです~
一緒に遊んでくれてありがとうございましたー☆

jaja+014_convert_20101101203436.jpg

わたしもいいリフレッシュになりました♪

やっぱハスの絡みは見ていて楽しい&癒されるわー



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくです!!

久々ディニーズでランラーン♪

Posted by ジャジャまま on 30.2010 ドッグラン 4 comments 0 trackback
じゃーん。

おにゅうのお洋服デス。
ランだとよだれやら泥やらで汚れるので、少しでも防ぐため、新調しました~

モフモフすぎてなんか体に合ってるかよくわからんけど・・

一昨日から一泊二日で、旅行に行っていたわたし。ジャジャはお留守番だったので、
今日はジャジャサービスに徹しますよ。

今日は1月ぶりに近くのドッグラン、ディニーズガーデンへ。

ココファミリーと一緒に♪

jaja+392_convert_20100530170244.jpg
jaja+393_convert_20100530170448.jpg
jaja+395_convert_20100530170907.jpg
ちょいとひとっ走りしたら、、

jaja+394_convert_20100530170628.jpg
へばり。
今日は暑かったからバテバテっ

jaja+396_convert_20100530171043.jpg
ココにあそぼ~♪

jaja+397_convert_20100530171314.jpg
ガウガウのはじまりはじまり~

jaja+398_convert_20100530171537.jpg
ヒートアップしてお二人さんすっごい顔してます(笑)

久々にココに会えて嬉しかったね♪

いっぱい遊んで、バテバテで帰宅。
いつもはそのまま寝ていただきますが、今日はココままさんからプレゼントが
あったので、渡しました♪

jaja+399_convert_20100530171726.jpg
ででーん♪ハスのおもちゃ♪
ジャジャに渡すのがもったいないくらいかわいい♪

jaja+402_convert_20100530172324.jpg
ぬいぐるみであろうとまずはお尻のにおいチェック(笑)

jaja+400_convert_20100530171955.jpg
疲れてるので、寝転びながら遊び、がじがじ

jaja+401_convert_20100530172153.jpg
押さえつけて勝ち誇り顔。

楽しかったね今日も♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです!!


  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

