
Posted by ジャジャまま on --.-- スポンサー広告

ブログお引っ越ししました

Posted by ジャジャまま on 04.2012 未分類 2 comments 0 trackback
ご無沙汰しております。

ブログお引っ越ししました~

Ameblo.jp/jajainu/
またよろしくお願いしまーす♪

今度こそ、アップがたくさんできるかな...

お久しぶりです♪

Posted by ジャジャまま on 08.2012 未分類 4 comments 0 trackback
みなさまご無沙汰しております。

ジャジャもあたしもとっても元気にしてます~

なんかここずっとブログの調子が悪いのか、PCの調子なのか、写真もアップできないし、
できても違う写真にすり替わっちゃったりと、全くブログが更新できておりません(涙)

メカに弱いので、そこからどう立ち直るかさえもわからず(笑)

そこで、ひとまず、こちらのブログは終了しようとおもいます。
ブログのお引越しの仕方もよくわからないので、また新たにブログを始めようかと思っています~
PCだとなかなか時間も取れないので、携帯でサクッとアップできるくらいのにしようかと。

なかなか皆さんのブログにもお邪魔できてないので、申し訳ありませんっ
今までありがとうございました♪

また再開したときは宜しくお願いしまーす!

GWは毎度安曇野

Posted by ジャジャまま on 03.2012 未分類 2 comments 0 trackback
GWはいかがお過ごしでしょうか?

今日は雨が降るといってたのに快晴
5月頭は天気が悪いと思って、ジャジャ家は29日に安曇野にお出かけしてきましたー

今年は桜が遅かったため、安曇野はまだ桜が


IMG_0036.jpg

IMG_0021.jpg
ジャジャはもう安曇野くるの何度目かな~
毎年GWとりんごの季節の2回は行くから、けっこうきてるのかな。

IMG_0030.jpg
毎度一緒のコースだけど、一緒にお出かけが楽しいね
今度はりんご狩りでまた行こうね。

IMG_0037.jpg
駒ヶ根SAの下りのランが、大型犬と小型犬に分かれててびっくり!
きままにランランしてきたよ~




まだ花見は可能かな

Posted by ジャジャまま on 15.2012 未分類 4 comments 0 trackback
今日はぐーたら休日と決めていたけど、どおせ散歩に行くなら桜の見納めでもしようと
姪っ子とジャジャと公園へ



おー!まだ桜きれー

桜の絨毯がまたキレイです。

IMG_0199.jpg
たんぽぽの絨毯に、桜を背負って全身で春を感じるジャジャ

IMG_0204.jpg


IMG_0206.jpg
たんぽぽコレクション
ティアラ似合ってるよ(笑)

春満喫のお散歩となりましたー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今さら春の乱っ

Posted by ジャジャまま on 12.2012 未分類 2 comments 0 trackback
先月のお話・・・(汗)

3月18日(日)愛ハス春の乱がありました~
やっとやっとアップできるわーっ



一昨年の春の乱は、泥の乱と化したのですが、今年もどうやら怪しぃ感じ。
お天気もいまひとつで、前日に降った雨で覚悟を決めての参加です(笑)

シャンプーしたばかりなのよ~(涙)

ではでは写真をどどどっとどうぞ♪
ですがひどい写真ばかりで、全然ありませんっ

IMG_0015.jpg
このころはまだ梅の時期

IMG_0009.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0137.jpg

写真だけですいませーんっ
しかも全然写真がないっ


IMG_0133.jpg
途中雨にも降られ、泥んこでしたがそこまでの汚れにはならず無事帰還いたしました☆

帰りはお留守番のココちゃんちへ
IMG_0138.jpg

いまさらで大変申し訳ありませんが、遊んでくださった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  

プロフィール

ジャジャまま

Author:ジャジャまま
愛犬ジャジャとハーブが大好き29歳。クリニックにお勤めしてます。

ジャジャ
2009.1.19 熊本生まれのハスキー犬。
まだまだやんちゃな男の子です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

